人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

1/31 → 2/1 in くさつ

今シーズン初滑り~

って、大雨ですけどねw
おっかしーなぁ この時期って雪希になるんじゃなかったっけ?

草津についても、雨上がり&摂氏+ン℃。
滑るのやーんぴ。

ってなわけで、、、、一行は湯畑&公衆浴場巡りに変更
1/31 → 2/1 in くさつ_f0005965_21525533.jpg


んでも、草津のあっつあつ酸性湯を2件巡ったところで あうあう。
やべぇ、このお風呂疲れる………





んで、結局 ホテルに舞い戻り(チェックイン14:00)
一行は ホテルのプールへw

窓の外は雪希が積もってるってーのに、のんびり泳いで参りました。1時間。
う、うでが痛い <<筋肉痛

まぁ その後は ぐだぐだお酒飲んで寝ましたけどね。



2/1
窓の外は雲の中。細雪がちらほらと、風に吹き飛ばされて………
ぐぁぁぁ。。。さみぃ。  << 滑りに来たのに何を言うか

1/31 → 2/1 in くさつ_f0005965_2202955.gif

勇気を振り絞りゲレンデへ。
標高 1600mの殺生クワッド上は、、、、
ごらんの有様だよ!
1/31 → 2/1 in くさつ_f0005965_22125049.jpg


さらにこの上まで行けるゴンドラは強風のためウヤ。
頼まれても 氷点下-12℃ & 風速 10m~28mなんてトコロに行けますかっ
体感温度は どのくらいになるのか けんとーもつかねーや。

結局、石楠花コースを何本か滑って 午後一には終了。
遅くならないうちに帰路につきましたとさ。

結論:
温泉 + リゾートホテル(プール+バイキング+飲み+iM@S L4U大会) + 極寒スキー = Priceless
by Spruance963 | 2009-02-01 23:59 | 中の人
<< 2/2 1/30 >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧