人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

2/28

昨日の続き~

「ゲレンデ蔵王」号で蔵王スキー場へ行ってきましたよ。







一言。
583の電車三段式寝台 せまっ!!
寝台に入っちゃうと、座る高さすら無いってんだから これはひどいw
おいら、3段目(最上)に籠もったけど、座面が 車両を通り抜けるドア上部と同じ高さでしたよw
ツアー客ばっかりなので車内は さながら修学旅行みたいな感じ。
金曜日の夜ってのもあってか0時30分過ぎには静かになってましたが。

↓ 途中停車駅の仙台にて ↓
2/28_f0005965_1725722.jpg



電車は 0752山形 着 → そのまま 蔵王スキー場へ。
天気は快晴。風もナシ。まさにアウトドア日和。

となったら やることはただ一つ!
「とにかく滑りまくる!!」

以下、ゲレンデのイメージ写真でお楽しみください。

2/28_f0005965_17285441.jpg


2/28_f0005965_1729560.jpg


2/28_f0005965_1729164.jpg




お昼過ぎからGPSをONにして滑っていた結果はこちら。
(バッテリーの影響で約2時間40分計測)
2/28_f0005965_17301014.jpg

移動距離 29.36km / 最高速度 61.28km/h

うちら 縦横無尽すぎw

帰りは 山形駅から新幹線に乗ったところまでは覚えてるんだけど、、、
気づくと大宮・上野でしたとさ。

いやぁ~~~ はしゃいだ はしゃいだw
by Spruance963 | 2009-02-28 23:59 | 中の人
<< 3/2 2/27 ごっぱーさん ってい... >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧