人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

C76 二日目

夏コミ2日目。まったり参加。
お目当てのサークルさんも特になく、企業も行かないし。
コス撮影にでも行こうかな~と

現地には09:00頃到着………って、あれ?

2日目ってこんなに列長かったっけ?
全開はTFT前当たりが最後尾だったような気がするんだけど………

どこまで続くのさ、この待機列




C76 二日目_f0005965_1125586.jpg
結局、この当たりに着弾w

なんだこの人の量は!
C76 二日目_f0005965_11264397.jpg



………そうだ、今回 2日目に東方(東方プロジェクト -同人の弾幕シューティング-)エリアあるんだっけ!

そ、その影響でココまで待機列伸びるのかw すげぇ……


10時に会場→東館123ホールに到着したのが11:30w
3日目よりひでぇ。
入ったら入ったで東方エリア、めちゃ殺伐として身動き取れないし、、、、
結局、サークルさんを一切巡らずホール脱出しましたとさ。

「星蓮船」はショップ購入するしまーいーや。

12:30あたりから コスプレ広場へ。
13:30あたりで コスプレ広場 第二会場へ。

コミケのコスプレ撮影って、人が多すぎるため他の人と一緒に撮影することになるので
撮影しやすいのよね
おいら、視線が来てる写真ってあんま好きじゃないし。
(他のイベントだと、レイヤーさんの前に列作ってPtoPで撮影するから、初心者にはオススメしない)

とまぁ ぺしぺし コス撮影して帰ってきましたとさ。
→ こっそり公開


追伸:
東方コス、男性が多すぎw いや、いーんだけどさ
「東方男性陣」だね~ とかなんとか つぶやいて帰って参りましたとさ。

明日は3日目~
オレたちの戦いはこれからだ!


追伸2:
[コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ - 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]
by Spruance963 | 2009-08-15 23:59 | 中の人
<< C76 3日目 8/11 あまんちゅ >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧