人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

12/31 C77_3rd

コミケ3日目。
この日が来ると今年も終わりなんだなぁ~ なんて実感してみたりみなかったり。

フレの仮面Pが会場近くにホテルを取ってくれていたのでソコからスタート。
ホテルは木場。

うん "新"は付かないんだ。申し訳ない。
早朝4時半出立で かもめ:豊洲駅まで徒歩30分。
有楽町線始発で合流するフレと遭遇し損ねてちょっとタイムロス。
会場 東館待機列に付いたのは6時ちょっと前。

まぁ いつもと変わらずだね。
10時の会場までぼーっと待機して





外周 大手さんで回ったのが

富士壺機械 : いとうのいぢさん →
原田屋 : 原田たけひとさん →
超あるまじろくらぶ : 源久也さん →
りとる☆はむれっと : きぃら~☆さん →

などなど
富士壺でちょーっと並んだくらいで後はスムース

そのまま 西館にずぎゅーんと移動してアイマスエリアへ
さらに あっちゃこっちゃ買い物しまくって腕はぎっしり。

今回の戦利品はこれだ~!!


↓ 大手さん組 ↓
12/31 C77_3rd_f0005965_21552926.jpg


↓ 巡回組 ↓
12/31 C77_3rd_f0005965_21555910.jpg



結局 60冊弱くらいかな?

いやぁ~~w やっぱ楽しいわね
つーわけで 正月開けたら ゆっくり見ることにしますよ。

みなさま よいお年をお迎えくださいませ~
by Spruance963 | 2009-12-31 23:59 | 中の人
<< 迎春 12/30 C77_2nd >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧