人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

空エレ

LSたいちょ~が空(ル・オンの庭)でメリポ稼ぎをするって~ことでついて行ってしまいました。
もちろん背中には膨大な欲望を渦巻かせながら(*ノωノ)






お相手は[炎のエレメンタル]

おいらが釣ってきたのをスリプルで寝かし >> 精霊どーーーーん!! >> スリプル寝かし の繰り返し。

空エレ_f0005965_0564912.jpg
さすがは黒魔様。一発一発がでかいですなぁ……

んで、しばらくしておいらの欲望成就の時が!!

空エレ_f0005965_0573964.gif
ぺぺぺ~ん♪ ~ Level Up ~
Maatの屍(違います)を踏み越えてきた結果が今ココに!!
(直前にイロイロと言えないようなことがあったけどここは割愛。)
Maat倒したのにクエ完了させて無くて経験値カンスト状態になったなんてとても言えませんわ(*ノωノ)

懐にはン個の炎の塊を抱えてほくほく顔で帰って行くすぷちんでありましたとさ。
by Spruance963 | 2006-03-25 15:30 | その他まったり
<< - 裁縫スキル - - ウィンダス編 - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧