すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Blogs

A研修生女子制服 清蓮

11月下旬のアップデートで[アークスフラッグセレモニー]が開始

アークス研修生の制服が追加されたということでさっそく……

一回で「アークス研修生女子制服 清蓮」を引き当てる幸運っぷり
f0005965_12124625.jpg







→ アークス研修生のために制定された服。
公的な催事などを行う際に着用される
華美ながらも荘厳な装い。


いつもの角度(左ななめ45°) → アンダーウェア着用
f0005965_12142786.jpg
セーラー服基調で胸元にはワッペンがプリント

右サイドビュー
飾緒はモデリングされていて動くたびに揺れるンだけど……アクションの時に引っかからないのかしら?
f0005965_12224476.jpg


リア
背中には謎の光学ドライブが……なんのメディアがはいっているというのか
f0005965_12242334.jpg


スカート
プリーツが入っているのはフロントのみ。
足下はオーバーニーに見えていながらブーツの延長っぽい
これで跳んだりはねたりできるんだから 実はものすごい技術なのかも
f0005965_12275915.jpg



あとは色違いの 新月(黒) とか 緋麗(赤)も欲しいケド、、まぁ わたしの運だとこれ以上は無理かな なんて。
[PR]
by Spruance963 | 2012-11-30 00:01 | PSO2
<< → なんとなく PSO2 はじめてました >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧