すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
Blogs

- ホワイトワンダートリート -

サンタドレスはまだ入手できていないので~
11月上旬から公開されていた「ワンダートリート」のホワイトバージョンでも。
(いまさら?とか言うな~
f0005965_23233113.jpg
)

※ スクラッチは終了しております ※




11月のハロウィンイベント用のコスチューム。基本色はJack-o'-Lanternのカボチャ色だけど、わたしはホワイトを入手。

いつもの角度(左ななめ45°)
襟から袖にかけてのラインがかわいいですね
f0005965_23314132.jpg


リバース(右ななめ45°)
襟の左右はうしろのマントとつながっていたり。
タイは胸元のスカルフェースで留められています
f0005965_23365592.jpg


リア
フロントからつながるマント。背中上部はダイヤ型の穴があり。
f0005965_2339392.jpg


腰まわり
ほんのちょっとカボチャ型。ふんわりしたデザインなのでウェストが細く見えるのね。
アームカバーもゆったりめでココにもスカルフェースあり。
f0005965_23404122.jpg


あしまわり
しましまオーバーニー風に隠れる白ブーツ。足首にもスカルフェースあり。
f0005965_2342640.jpg


とまぁ 上から下までながめてみましたが
ゆったりにみえて 出るところは出る。ひっこむところはひっこむデザインにまとまってますね。

けっこー長い間 コレと ハニージャケットで過ごしていますよ。
次は ハニージャケットでも紹介してみましょうかね~?
[PR]
by Spruance963 | 2012-12-10 23:45 | PSO2
<< - TOKYO Sta. - - 東京ミネラルショー 2012 - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧