すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
Blogs

- タルラッピーキャノン -

H浮遊大陸をふらふらしてたら、ぷち倒したラッピーから赤箱(スペシャルウェポン)がドロップ。
近づいてみるとランチャーのアイコンが。

こ、これはもしや(*゚∀゚)=3
f0005965_20201333.jpg





でちゃいましたよ タルラッピーキャノン(*'▽'*)
いっつも人が使ってるのをうらやましく見てただけだったしねぇ

さっそくセッツオン!!
前からView
f0005965_20213156.jpg
黒ひげの位置にいるラッピーはぐるぐる回転しております

リアからView
f0005965_20223591.jpg
タル下部にはラッピーのアイコン付き。
しっかし、でかいなこれw 180cmはあるんじゃないの?
(うちのこ身長155cmなので)


射撃姿勢。
f0005965_20245476.jpg
どっこいせと構えて

ぽひっ!(SEだと思いねぇ)
f0005965_20252473.jpg


ばひーん!! (室内で発砲する場合はまわりに気をつけましょう)
f0005965_20255758.jpg



ついでに[ロデオドライブ]
f0005965_20272283.jpg
なんか、こーゆーアトラクションありそうヨネ(*'▽'*)

ってなわけで、今更感たっぷりなタルラッピーキャノン確保のお知らせでした。
現在Ra26。どこまでレベル上げようかなぁ
[PR]
by Spruance963 | 2013-01-05 23:59 | PSO2
<< - きょうのこまち - - 謹賀新年 - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧