すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
Blogs

- バレンタインとラッピーと -

アークスのみなさまこんばんわ。わたしは相変わらずインする時間がありません(´・ω・`)
さてさて、イベントの話をするかラッピーの話をするか…

1月23日から[スイートハニーバランタイン]イベントが始まりましたね。
ロビーにでっかいハートマークなんか出ちゃってますが、わたしには関係のない話なんでね。
f0005965_22555916.jpg



そうそう。AC購入キャンペーンで[ラッピースーツ]がプレゼントされてたんですよ!
他の人が着ているを指をくわえてみているだけだったのに、ついにわたしもっ(*'▽'*)



ふわふわで可愛いラッピーの姿に虜になったメンバーが作り上げた服。
毛並みに異常なまでの拘りが見える。
f0005965_22581714.jpg

こ、これは…… ネタだか なんかのかよくわからないものを超越している気がしますわ( ゚д゚)

お、おぅ、、この格好で動けるのはスゴいな。浮気心でレベリングしているレンジャーでこの状態だぜ!
おまえは狩られるほうじゃないのか?
f0005965_2303817.jpg


ドラさんに携帯型地対空でもぶちこんでいるように見えますが………
アイツの対地掃射ですk。。。ぎゃぁぁぁぁ(((゚Д゚))) → 避けきれず即死したです
f0005965_2304492.jpg


とりあえず、ロビーのオブジェで置いてあったテディベアに紛れ込みましたとさ。
うん。ネタ以外だと着られないね。この服(´・ω・`)
f0005965_2333492.jpg

[PR]
by Spruance963 | 2013-01-27 23:58 | PSO2
<< - レーウェンブック - - 東京に雪が降った日(おまけ) - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧