人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- レーウェンブック -

アークスのみなさまこんばんわ。今日は一日中ひきこもっておりました。
だって、外寒いんだもん。
ひさしぶりにPSO2をプレイする時間がとれているので入り浸っちゃうよ!

ベリーハード(VH)遺跡で大暴れのリグシュレイダさん。
まぁ こうなるよね( ゚д゚)
- レーウェンブック -_f0005965_23131277.jpg
あ、ぱんつ見えてるじゃん orz




何度か寝ては起こされてを繰り返して リグシュレイダさん撃破。ってこの音はっ(*゚∀゚)=3
いぇ~い レアドロップキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
つか、となりのこの[パティシエプロン]かわいいな…… 似合うか?あれ、わたしに?
- レーウェンブック -_f0005965_23264760.jpg
→ あとで確認したら流通価格300万メセタとかすんでやんの( ゚д゚)
んで、このタリスアイコンはなんじゃろな?

[レーウェンブック]
- レーウェンブック -_f0005965_2319075.jpg

さっそく装備してみた。第一印象は「新幹線」
- レーウェンブック -_f0005965_23193569.jpg


なんか先端がまるっこいのとか窓っぽいのがあるのとかそんな感じしない?
リアサイドはこちら
- レーウェンブック -_f0005965_2320575.jpg
背中ほぼ丸出しにマフラーってバカじゃないの?

・チャージ状態(フロント)
新幹線がわれて、中にカードが入っているのね~
- レーウェンブック -_f0005965_23225341.jpg

・チャージ状態(リア)
投擲時のSEは、いままでの[シュ!]から[ぶぉん!]ってライトセーバーみたいな音に変更
展開時は緑色の燐光をまとっていい感じヨ
- レーウェンブック -_f0005965_2324765.jpg


とまぁ、いきなり現状最高クラスの武器を手に入れてしまい。。。これからどうするかね?
+10狙ってみる?みちゃう??
メセタないけどさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by Spruance963 | 2013-01-27 23:59 | PSO2
<< - 2013新年会 - - バレンタインとラッピーと - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧