すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
Blogs

- エミリア・レプカ 影 -

3月アプデがあったのをすっかり忘れていたヨ。
今回のアプデ、かわいいコスチューム多いじゃないッスか(*'▽'*)

ってなわけで。
[エミリア・レプカ影]を入手したよっ
- 翼を抱いた少女の服を模したレプリカ。
 スカーフタイと純白の羽根のモチーフが
 カッコかわいい。-
f0005965_2322433.jpg





続いて全体(リア)
全体を漆黒でまとめ、胸元の白い翼と要所へのピンクのアクセント。
タイは黄色できらりと目立つ部分に
f0005965_23223417.jpg


いつもの角度 バストアップ。
なんだろう?光の加減でカーボン基調っぽいストライプが見えるのね
f0005965_23174267.jpg


続いて上半身リア。
胸元からの翼飾りはうしろでつながってるのね。セーラーっぽい襟元にもピンクのアクセントが。
f0005965_23275591.jpg


腰回り~
この太股につけてるパーツはなんじゃろ?ふじこちゃ~んみたいなもん?
絶対領域っぽいんだけど、ちょっとスカート短すぎませんかね?
f0005965_23317100.jpg


足回り
非常にシンプルなロングブーツ。何点かのポイントが入るくらいで非常に落ち着いたデザイン
f0005965_23335128.jpg

とまぁ シックなんだけどうまいことポイントがはいっていて暗くなりすぎない感がいいですね~
アークス研修生女制服に続いて常備服に決定♪



あ、おぱんつは[ピンクのしまぱん]でした。アクセントカラーに合わせているのかしらね?
f0005965_23363846.jpg

[PR]
by Spruance963 | 2013-03-10 23:55 | PSO2
<< - ブルーラッピーファン - - ゆきがみたい - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧