すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Blogs

- 復活祭 -

アークスのみなさん こんにちは 
復活祭 - イースター と言われても いまいちピンとこないすぷちんさんです。

復活祭にあわせて [イースターロビー]に変更されました。
ロビーの真ん中にでっかいタマゴがどーん( ゚д゚)
f0005965_19194234.jpg






よくわかってないんですが、イエス・キリストが磔刑にされてその後復活したのを祝う日…であってるよね?
誕生のイメージを持つタマゴをデコって飾ると。 うーん。たぶんそんな感じだった気がする。

まぁ いいや
ロビーのタマゴがピクピクして 主が復活するわけですが…
はろー♪
f0005965_19262094.jpg

さらにぽーん☆
f0005965_19264857.jpg

もいっちょぽーん(≧∀≦)
f0005965_19293218.jpg


これでいいのかキリスト教w
[PR]
by Spruance963 | 2013-04-10 19:29 | PSO2
<< - SuperGT第二戦 - - はなみ - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧