人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- お手伝い&W杯 -

いそいそと帰宅して21時頃にイン。
ぽちぽち~っと全エリアを[inv]サーチ………

同じレベル帯3人ってΣ( ̄▽ ̄;)
そっか今日ってばW杯中継なのね。。





あんまサッカー得意ではないので、あすたさんのスキル上げにお邪魔
- お手伝い&W杯 -_f0005965_20315860.jpg
フェロー連れながらデーモン相手にぽこぽこと。

んでも、、、左目はサッカー見てたり。回復遅れてごぬんね。あすたん。

んで、以下サッカーネタ

おいらはサッカーより野球派なんだけど……
なんですか、アノ試合は。
ゴール前までボール持って行ってもシュートしない&入らない。
MFとかFWとか詳しい話は知りません。んでも、もっとアクティブになれないのかな~?
ゴール前からサイドに振ってセンタリング~って攻め方。。そら相手ディフェンダー下がる暇あるっちゅーねん。
高さで負けてるんだから相手が防御態勢整える前に速攻ってしてほしいな。
あ、あとちゃんとフラグ立ててゴールの好感度上げておくこと。嫌われすぎですよ?ゴールに。

んで結局後半(しかも最後の最後)で縦にパス通されて被弾!被弾!!
根本的になにか間違ってる気がしまふ。

あ~・・・ もう完全に愚痴だね。
これも、日本に勝って欲しいこそ。予選突破なんて奇跡みてみたいな

奇跡ってのは自分の力で起こすもんです(`・ω・´)
by Spruance963 | 2006-06-12 23:59 | いろいろ
<< - 白36でつ - - オフ会突撃 - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧