人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- ひとりでできる? -

バストゥーククエスト [ひとりでできる?]
概要:
ブラコン姉:かわいい弟が一人で涸れ谷に・・・ ねーさん心配。
        冒険者さん 弟を助けてあげて。
反抗期弟:うっせー ついてくんな。

つまり→ 護衛対象に見つからないように敵掃除&回復しろ ってことですわ。





参加者:
あすたん・ふぇるさん・ちんくさん・おいら

さっそくダングルフの涸れ谷にとつにゅー……したんだけど、クエが始まりません
サーチしてみたら、ほかに誰かがやってる様子。
しかも、失敗しまくってるみたい^^;

どうやらソロでプレイされているようなので一緒のPTに誘ってみました
- ひとりでできる? -_f0005965_21301880.jpg

お話を聞いてみると、FF初めて一週間だとか。
まだLSを持っていないようだったので、さっそく(あすたんが)勧誘
GFのパールを受け取っていただきました(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

んで、、肝心のクエストなんですが・・・

いやぁ~………
この弟君、好戦的な上けっこー目敏く
おいら:「ああっ ゴブに殴られてる! ケアル ケアルぅ~」
弟:後ろ ちらっ 「ついてくるなって言っただろっ!  もういい、やめだ!!」

ってな具合で失敗しまくりんぐ…orz

結局、あすたんがPTを抜けてLv制限なしの状態で先回り→敵をすべて排除
なんとか10回目のチャレンジでクリアできましたとさ。

- ひとりでできる? -_f0005965_21375461.jpg



このあと、依頼主のねーさんと話そうとしたんだけど、目の前でお帰りになられまして・・・
結局 護衛依頼完了書は取得できず∑(゜Д゜〃)!!
クリアできてねーじゃん!てなオチとなりました。

こんなオチいらねーよ(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ
by spruance963 | 2007-02-25 23:59
<< - たまには昔の話を - - Spring has co... >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧