人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- ぷちどらいぶ -

久しぶりにフレを誘ってドライブに行ってきたよ。







とりあえず、年に一度くらい行ってるお気に入りの温泉へGo!
- 大網温泉 湯守田中屋 -

ここの露天風呂はお宿のある国道から、320段もある階段を降りた先 渓谷の水しぶきがかかるくらいの位置にお風呂があります。

春先なのでまだ木々も色づいておらず、渓谷を流れる水も少ないので寂しい写真ですが。。。
- ぷちどらいぶ -_f0005965_028673.jpg


……これ、盗撮か? ヤバスwww

お風呂をいただいた後は国道400号線を登り、日塩もみじラインを超え、鬼怒川を通り過ぎ日光へ。

いっつ とーしょーぐ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
- ぷちどらいぶ -_f0005965_0334580.jpg
歩いている人の半分が海外からの観光客。さすが世界遺産!
とーぜん、本物の巫女さんも拝んできましたよぅ人´Д`o)+・゜

時間があればいろは坂も越えたかったけど16時を回っていたので断念。
そのまま帰途につきましたとさ。
総走行距離 約400km。 久しぶりでも案外走れるもんだ。
by spruance963 | 2007-03-25 20:00 | 中の人
<< - あーかいぶす - - 続ACE6 - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧