人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- 痛恨のミス(再び) -

今日は裏ジュノ~
相変わらずドロップ率の低いAF2装備に望みを託し突き進んでゆく[Lolipop]の面々。

最後の時間切れ間近。噴水まわりにPOPしたゴブ軍団をボコったときに
Vanguard Maestroは、甲賀脚絆を持っていた!  ぽろっと






第一希望は居なかったため、第二希望さんでロットして。
時間も時間だし他のアイテムを確定させて終了というところで。。。。


部隊長: すぷさん
部隊長: 忍に誤ロトした・・・・
肉ちゃん: しかもゲトw

この時点では、まわりが何を言っているのか全然解らず、ログを見直してみると……
- 痛恨のミス(再び) -_f0005965_0433520.jpg

ナンデスカ、コレ∑(゜Д゜〃)!!

- 痛恨のミス(再び) -_f0005965_0484922.jpg

アイテム欄にもこの通り。

つーわけで。今度は取り返しのつかないミスを犯してしまい。。。
希望出していてロットした方々、本当に申し訳ありません。

ちと、凹んできます。
by spruance963 | 2007-04-27 00:15
<< GW突入 - IndyJapan 2007 - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧