人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- 潜在 -

今日は地味にまったり潜在外しwithフェロー
トライアルサパラ片手にカニをしばいてまいります。





- 潜在 -_f0005965_23483981.jpg
しっかし聞いたところによると300回もWS撃たなきゃならんとか?
つーか、、、トライアルサパラもらったのが何時かすら思い出せない。

とまぁ、本日もそろそろ諦めかけてきた頃。
ふっとみた装備パラメータ (高い装備全くなしw)
- 潜在 -_f0005965_2352136.jpg

耐火・耐風の+10パラメタが消えてるっ!
[潜在はずれたど~♪]

ってなわけで、だれかWSNMつれてってくださいw
by spruance963 | 2007-06-25 23:59
<< - 休日の過ごし方(温泉編) - - お酢ロボ - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧