人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- 西武-SB -

てなわけで、観戦してきました。
西武 - SoftBank 9回戦 (グッドウィルドーム)

そもそも、この球場名がいつまでOKなのか不安に思いつつも
まずは始球式。[ホームランバーのホームラン坊や]って誰やねん
- 西武-SB -_f0005965_22554872.jpg






のちょっとまえに。




- 西武-SB -_f0005965_2325580.jpg
ちょw それ頭Σ (゚Д゚;)


試合の内容については[公式]をご覧いただくとして。

基本的にはシートに座りつつ、片手にビールを持ちながら応援してました。
やっぱ球場で応援歌を全身に浴びながらの観戦はいいものですね~
臨場感ってか一体感というか。

んで、試合中に撮ってきたのを何枚か。
- 西武-SB -_f0005965_2365344.jpg
好投を見せてくれた先発:岸投手。 本シーズンからのルーキー選手ですって

- 西武-SB -_f0005965_2383051.jpg

犠打・適打で2打点を上げたG.G.佐藤選手


・・
・・・
- 西武-SB -_f0005965_23104417.jpg

いんたーばるw

相方には、[試合見るより写真撮ってた方が多かったんじゃ?]なんてツッコまれるほどファインダーのぞきっぱなしでしたけどね^^;
いや、応援してましたよ? おいらなりに


EOS Kiss Digital N / SIGMA APO 135-400mm F4.5-5.6 DG
by spruance963 | 2007-07-07 18:00 | 中の人
<< - パラ3日目 - 観戦ちぅ >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧