人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- 白AF3 -

フレのカギ取りをお手伝いしているときに白AF3のお手伝い依頼が。
ので、ふらふら~っと参戦してきましたよ。

行き先は[フェ・イン]の奥地。シャドウ族のNMがお相手です。
- 白AF3 -_f0005965_02769.jpg






希望者2名のため戦闘も2回。
このNM,行動妨害系の魔法(スタンとか)は完全レジっぽく、ガ系がとまってくれません。
その上[次元殺]なんて痛い技も持ってるわけで、60の装備品を確保する戦闘の割には厳しい相手だったりもします。


一回目は、ガ系→次元殺のコンボでつぐさんが戦闘不能に(;゚Д゚)
被害は出たモノの、辛勝。

んで、二回目。
またもや上記コンボで地に崩れ落ちるつぐさん。
さらに、ボコられるみかげねーさん。
ついにおいらにも魔の手が Σ (゚Д゚;)

- 白AF3 -_f0005965_0885.jpg
ちーん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

結局2戦目は敗退。また鈴取りかららしーです。。

え?赤は離れて支援してろ? ……ごもっともw
by spruance963 | 2007-07-09 23:59
<< - 嵐を呼ぶ… - - パラ3日目 - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧