人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- ふくしまOFF -

毎年恒例(?) 海の日はFFXI ふくしまOFFでございます。
今回の参加者~

もきゅん(シ)・肉ちゃん(戦)・はるさん(獣)・そしさん(黒)・なるやん(戦)・おいら(赤)
なんだ、十分パーティ組めるじゃんw




心配された台風4号も太平洋上に抜けたものの澄み渡る台風一過とは行かず、微妙な空模様。
- ふくしまOFF -_f0005965_22411761.jpg


まぁ、わたくしも「雨降らし」を自称しておりますので他人を責めることはできませんが。

とりあえずPTを組み、コロロカの洞門あぶくま洞へGo!


現着したころにはこんな天気へ
水エレもぷかぷか浮いております。
- ふくしまOFF -_f0005965_22482790.jpg


そんでもって「あぶくま洞」観光開始です。
鍾乳洞内はけっこー派手なライトアップ。こーゆーのはストロボ炊くと色が消えてしまうので、あえて発光ナシにトライ!
- ふくしまOFF -_f0005965_22531950.jpg

手ぶれ補正機能付きレンズ、ちょっといいかも^^


んで、あぶくま洞のあとはお昼ご飯 → リカちゃんきゃっそーへ。
- ふくしまOFF -_f0005965_22545640.jpg
とりあえずは外装だけ。
ラブホみたいとか言うなw
中はリカちゃん製造工場。リカちゃんの生首とかは よい子には見せられないため割愛です。

とまぁ いろいろ回ってきましたとさ。
はふぅ。疲れた~
by Spruance963 | 2007-07-16 22:00 | 中の人
<< - 奇妙な地震 - - お見舞い - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧