人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- 夏の風物詩 -

ヴァナでも季節が巡り夏がやって参りました。
主要国のBGMが夜間だけ音頭調に変わったり、BON-DanceNPCが現れたり。
そんななか、同じフェイスのBON-Dancerを発見。
- 夏の風物詩 -_f0005965_0352575.jpg
おいらも上ってみたい………

あ、あと花火も打ち上げられてますね~
バスだと大工房の真上に上がるのですが。。。そっから打ち上げてんのか(;゚Д゚)
政治の中核を担うエリアに大量の火薬を持ち込むとは剛毅なお国柄で。
- 夏の風物詩 -_f0005965_0371114.jpg






木曜日は裏活動の日。本日は裏氷河でした。


中略w


裏LSメンバーで今週誕生日間近な人が何人か。
幹事様の粋な計らいで花火&おめでとうコールをプレゼント
- 夏の風物詩 -_f0005965_0393097.jpg

るりさん・うるさん肉ちゃん・のりぽさん はぴば~♪
by spruance963 | 2007-07-26 23:59 | いろいろ
<< - TDR - 今のプロジェクト >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧