人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- 200709(FITOW) -

ふっと台風情報見たら、きてましたよ。ちゅーとはんぱな大きさの台風が。
なんでしょう?この進路は。もしかしたらあの方が呼び寄せたのかもしれませんがw





2007年9月4日22時現在。
- 200709(FITOW) -_f0005965_2337334.gif
ちょwちょーいw そっから曲がってきますか?
関東接近は7日(金)の午後くらいですかね?

9日に航空祭が控えてるのでそれまでには抜けてください!
ちゅーか 台風一家できれいな秋空にしてください!(切実)


ちょっと関係ない話(思い出)
何年か前の航空祭はひどかった。。。。
台風接近による曇天
 +
バーズ(ゲスト様)の依頼による駐車場の縮小
 +
バーズが来日することなんてないもんだから人が大量におしかけて、、、

わずか15kmの道のりを6時間かけても到達できないという歴史的大渋滞が発生したあの日。
今年はこーなりませんように。。。。
by spruance963 | 2007-09-04 23:00 | 台風情報
<< 百里基地 - あまりにも - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧