人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- BP7日目 -

季節は秋から冬へ。つくば山麓も色づいて参りました。
- BP7日目 -_f0005965_22561169.jpg


綺麗な青空&微風のいい天気~






まずは朝一にK1から一本フライト。
テイクオフ前のコールで自分の緊張感を高めて参ります。
「K1 ベーシックパイロット すぷちん 5本目! 高々度の初歩」

んで、崖に向かってダッシュ>ていくお~ふ
- BP7日目 -_f0005965_232751.jpg

※ ↑はイメージ。おいらじゃないよw

まだ5本目なのでランディングからの誘導に沿って飛行していきm。。。。
ってアレ? 無線が飛んでこない………
もしかして無線の接触不良? やばっ 高度下がってくけど。。。
ってこれ以上飛んだらランディングに届かないかも、、、、、、、

え~い、勝手に旋回しちゃえっ ランディングしちゃえ~!!!
誘導指示がきてるかわかんねーけどココは自己判断しちゃえぃ

高度判断は間違ってなかったらしく、(ちょっと悩んだ分の高度は足りなかったけど)ちょっとショート気味でランディング成功~

慣れてない上に高度100m以上はこぇぇぇぇぇ。。。。(;゚Д゚)

あとで伺ったところ・・・
「あれ? もっと飛んでるかと思ったわ^^;」とのお言葉。

うむぅ。。。褒められてるんだかどーなんだか


その後、午後よりK2からのフライト練習。
今度はちゃんと誘導ありで、見事エリアの真ん中に着地。

今度は上空から周りを見る余裕もあって。

紅葉で色づくつくば山麓を上空から眺めてみたり、雲の隙間から差し込む日差しを見てみたり。。。
おいらの語彙力じゃこの風景を伝えられないのが残念です。。
by spruance963 | 2007-12-01 22:00 | パラ
<< 大変なことに…(英国編) 寄港 >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧