人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- ちまちま更新 -

LOVE×れでぃお @ ゆいにゃん 2月分更新。
New裏veでさっそくAPが疲れてるのは何故だw

そいや、この前 [とら]さんに行ったら
「LOVE×れでぃお Vol.01 (第01回~第19回)」&「ゆいぷらVol.03」てのが売ってた。
脊髄反射で買ったけど。。。なんぞこれw

第01回を聞いてみて数秒「さかきばらゆいの~ らぶれでぃお~」で大爆笑。
そっから先は聞いてないw



更新は先月末だったけど。

[ ひだまりラジオ×365 ] @ いぇす!あすみす!

まぁ、このラジオは……以下略w
あ、それと。買いましたよ。[ひだまりスケッチ 3巻]
- ちまちま更新 -_f0005965_2344283.jpg


ほのぼの。

みんなで一緒に、せーの、
ひぃぃだぁぁまぁぁりぃぃらぁぁぁじをおぉぉぉぅ!
by spruance963 | 2008-03-05 23:43
<< - あるばむ - - 2月は - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧