すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
Blogs

カテゴリ:PSO2( 19 )

- 新装備 -

アークスのみなさまこんばんわ。

そいや前回のアプデでいろいろ輝石交換武器が追加されたみたいですね。
いままでレーウェンブック一本でやってきたわたしも時代の波に。

→ ブルフローリス。
グラマシェントみたいなアムドゥスキア発掘のタリス系
f0005965_2172620.jpg

まぁ 自分でドロップした訳じゃなくてショップで買ったんですけどね。

ささっと龍祭壇アドパをまわって輝石をあつめ、
[レドフローリス]に更新(*゚▽゚)
f0005965_2194486.jpg


がしょーん!!
武器を構えたときの分裂がカコイイ
f0005965_21102561.jpg


投擲すると赤いスクェアが飛んでいくんですけどね。。
これ疲れてると赤箱に見間違えそうな気も・・・・
f0005965_21111183.jpg



とりあえず+10まで強化は完了。
テクIII+ソール付与はまだできてない。あのヒゲ親父一回につきン万もとりやがるからな…
[PR]
by Spruance963 | 2013-06-09 23:59 | PSO2

- あぷで 5/15 -

にゃ~ 今日はインする気なかったのに。
FUNだけもらおうとインしたら 緊急きちゃったもんで。

新緊急クエをぐるっと2周ほど。
運のないわたしゃドロップしなかったけど、あまってるってんでいただいちゃいました
「バブラッピーガン」
f0005965_012488.jpg


Guがメインジョブじゃないから あんま使い道はないんだけどね(´・ω・`)
まぁ まずは見た目からってことで
f0005965_0122165.jpg

[PR]
by Spruance963 | 2013-05-15 23:59 | PSO2

- ハートブレイカー -

アークスのみなさんこんばんわ。
なんだかモチベーションが上がりきらない毎日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
最近のPSO2では目立った活動ができておりません。

とりあえず、前回のアプデで入手したコスチュームでも。
[ハートブレイカー]
格好良さと美しさを兼ね備えた
上品な服装。もちろん戦闘用の服であり
動きやすさを考えて作られている。
→ NPC「サラ」のコスチューム って、誰?
マタボとか進めてない人なので(´・ω・`)
f0005965_2035817.jpg


- Heart Break -
[PR]
by Spruance963 | 2013-05-01 23:59 | PSO2

- 復活祭 -

アークスのみなさん こんにちは 
復活祭 - イースター と言われても いまいちピンとこないすぷちんさんです。

復活祭にあわせて [イースターロビー]に変更されました。
ロビーの真ん中にでっかいタマゴがどーん( ゚д゚)
f0005965_19194234.jpg


- Πάσχα -
[PR]
by Spruance963 | 2013-04-10 19:29 | PSO2

- スプリング ロマンティカ -

アークスの皆さんこんばんわ。わたしは相変わらずオツカレモードです。

本日(3/27)のアップデートから シップ内も春めいてきてきましたね
f0005965_0141331.jpg


- ろまんてぃか -
[PR]
by Spruance963 | 2013-03-27 23:59 | PSO2

- ヴィータちゃん -

たぶん、疲れてるんだよ。わたし。
PSVita衝動買いしたよっ!!
これでいつでもPSO2ができるねっ!

とりあえずはPC版と異なっているボタン配置を覚えることからはじめようね。
てなわけで、フレパにトロさんとクロさんが追加されましたよっ
f0005965_235054.jpg
※SSはPCでの撮影です
[PR]
by Spruance963 | 2013-03-20 23:59 | PSO2

- ブルーラッピーファン -

とりあえず、新緊急をふらふら巡回してたらいつの間にかポケットに入ってたんだヨ?
PSE BURSTの途中で拾ったのかしら?
ブルーラッピーファン。
f0005965_2324288.jpg
ずーっとタリスユーザだけどラッピーファン系の入手ははじめて。
以外とデカい?

投擲モーションは[羽毛]。アイテムの説明には[本物の羽根は決して使ってはいません。……決して。]とは書いてあるけどほんとーかしら?
f0005965_2354856.jpg

[PR]
by Spruance963 | 2013-03-11 23:59 | PSO2

- エミリア・レプカ 影 -

3月アプデがあったのをすっかり忘れていたヨ。
今回のアプデ、かわいいコスチューム多いじゃないッスか(*'▽'*)

ってなわけで。
[エミリア・レプカ影]を入手したよっ
- 翼を抱いた少女の服を模したレプリカ。
 スカーフタイと純白の羽根のモチーフが
 カッコかわいい。-
f0005965_2322433.jpg


- れぷか~ -
[PR]
by Spruance963 | 2013-03-10 23:55 | PSO2

- レーウェンブック -

アークスのみなさまこんばんわ。今日は一日中ひきこもっておりました。
だって、外寒いんだもん。
ひさしぶりにPSO2をプレイする時間がとれているので入り浸っちゃうよ!

ベリーハード(VH)遺跡で大暴れのリグシュレイダさん。
まぁ こうなるよね( ゚д゚)
f0005965_23131277.jpg
あ、ぱんつ見えてるじゃん orz

- れあどろ -
[PR]
by Spruance963 | 2013-01-27 23:59 | PSO2

- バレンタインとラッピーと -

アークスのみなさまこんばんわ。わたしは相変わらずインする時間がありません(´・ω・`)
さてさて、イベントの話をするかラッピーの話をするか…

1月23日から[スイートハニーバランタイン]イベントが始まりましたね。
ロビーにでっかいハートマークなんか出ちゃってますが、わたしには関係のない話なんでね。
f0005965_22555916.jpg



そうそう。AC購入キャンペーンで[ラッピースーツ]がプレゼントされてたんですよ!
他の人が着ているを指をくわえてみているだけだったのに、ついにわたしもっ(*'▽'*)

- ラッピーと -
[PR]
by Spruance963 | 2013-01-27 23:58 | PSO2


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧