すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
ブログパーツ
Blogs

<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2005仕事納め

仕事なのかどうかはおいといて。
2005年のイベントを締めて参りました♪

いってみよっ
[PR]
by spruance963 | 2005-12-31 23:59 | いろいろ

めぞん&フェロー

まったり過ごす日曜夜更け。%タイトル%のごとく遊びに行って参りました。
今日は先に断っておきましょう。
[毎日ネタが転がってるわけではない]とだけ

いってみよっ
[PR]
by spruance963 | 2005-12-25 23:59 | いろいろ

これってば

つぐさんのドレス・・・から~
ひゅむ♀が着るとかわいいのに……

のぞいてみる
[PR]
by spruance963 | 2005-12-23 01:30 | いろいろ

メゾンENM

プロメゾンENM・メア参戦の巻

突入する?
[PR]
by spruance963 | 2005-12-19 00:30

バストゥーク遠征軍

ここで重大なお知らせがあります。
うちが所属しているLS [GuardianForce] は、【遠征軍を中心に活動するLS】でした!
……いや、遠征久しぶりだったんでつい

本業Go!
[PR]
by spruance963 | 2005-12-17 23:59

初滑り

2005-2006シーズン初滑り。
天気上々 あんま混雑もしていない某スキー場に行って参りました。
10時~16時まで、お昼ご飯を挟んで滑りっぱなし。
明日は筋肉痛かな?
f0005965_046567.jpg

[PR]
by spruance963 | 2005-12-17 17:00 | 中の人

まったり空間

今日のツリーは、バス商業区。
近くに寄ると、雪が舞ってるんですよ。
f0005965_23583169.jpg


んじゃ、恒例の
[PR]
by spruance963 | 2005-12-15 23:59

なんか、いろいろ……

本日のメニュー

1.ちまちまレベル上げ
2.ストレス解消ぷち暴れ

いってみよ(_≧Д≦)ノ
[PR]
by spruance963 | 2005-12-14 23:59 | いろいろ

冬支度

この季節、ヴァナディールでは「星芒祭」が開催されます。
それに先立ち、街中にツリーが♪

って、通りかかったのが昼間だったんで地味ですね^^;
f0005965_0134988.jpg


バス港区-北門のツリーです。
機会があれば各所のツリーを撮ってみようかな~なんて
[PR]
by spruance963 | 2005-12-13 23:59 | いろいろ

いつものごとく

経験値200の適正レベルを少々オーバーしてるにも関わらず、いつもと同じアルテパへ。
まいどお馴染みフェロー上げでございます。
今日の出で立ちはフルスケイル装備。
地味!地味だよ!ノティマヽ(`Д´)ノ

キリンのみ20匹殲滅!
f0005965_0214320.jpg


ダルメルの皮が14枚手元に。
さくさくっとなめして競売にぶち込みますかね。

あ、今更ながらモーグリが実家に帰りたいなどと言いだしやがりました。
しかも手切れ品まで渡せだぁ?
しかたなく競売でブツを探してますわ……
ラプトルマント品切れかぁ
[PR]
by spruance963 | 2005-12-12 23:59


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧