すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
ブログパーツ
Blogs

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ふぇろり in クロ巣

ふぇろり~ ふぇろり~ ってな感じでやって参りました。
ここの子になる宣言からず~っと籠もりっきりの【クロウラーの巣】へ

すでにノティマのレベルが50に達しているので少々物足りないはずなんですが
やっぱ物欲(お金~お金~)には勝てませんってこった。
f0005965_0204697.jpg

ばっつんばっつんトカゲ狩り。こんな具合に夜が更けていきましたとさ まる
[PR]
by Spruance963 | 2006-01-31 23:59

ツンデレ護衛

%タイトル%通り。
毎度お馴染みツンデレ護衛。

今回はGF団の強者共がぞくぞくと集まり6人体制での護衛となりました。
行き先は、、、行き先は……最難関といわれる場所へ
やっぱうちらは運が悪いですね~ (え?おいらのせい? ん~ しらんぷいぷい)
f0005965_012963.jpg

まぁ何事もなくクエ完遂! さすがうちらだわ!
この報酬アイテム「ミラテテ様ほにゃほにゃ」により経験値をげっと
ついにシフ25になりましたよ~ ぱちぱちぱち~
んでも、、PTでのリアルプレイヤースキルがついてきてないのは内緒の話と言うことで。
[PR]
by Spruance963 | 2006-01-30 23:59 | いろいろ

プロメゾンENM

ってなわけで 行って参りましたプロメゾンENM
前回、ちと戦闘不能になりまくったので取り戻さないとなぁ~って。
いつもなら黒で参戦しているのですが今回は[赤/忍]で。

~潜入~
[PR]
by Spruance963 | 2006-01-29 23:39

潜在外し兼スキル上げ

ソシさんの潜在外しと理由をつけておいらのスキル上げ&アサルトジャーキン落としたらいいな大作戦!
てなわけでやってきました。オンゾゾの迷路
いや~ 人が多い多い……
うちらが行ったときはOse放置されていたのに集まるわ集まるは
Tahomaのポップ>即釣り>枯れまくり
あはは^^こんな状態だとは思いませんでしたよ

ってなわけで、スキルは短剣:179に無事上昇
アサルトジャーキンはドロップなし。
てなわけでみんなとフェローでタコ殴りしている写真をぺたり。
みんな写ってるかな?
f0005965_03454100.jpg

[PR]
by Spruance963 | 2006-01-24 23:59 | その他まったり

閲覧者半強制バトン

こちらのおにーさんからのとらば~
自分の名前でふらふら~とぐぐってみたら見つけちまいました
こっそりリンク頂いてたのでご挨拶を~
このまえの遠征以来ご無沙汰ですね^^;

こんなかんじで
[PR]
by Spruance963 | 2006-01-23 23:59 | その他まったり

NM + α

本日のメニュー
1.スキル上げ
2.トリガーENM
3.潜在外しお手伝い

いってみよ
[PR]
by Spruance963 | 2006-01-23 00:51 | いろいろ

レベル上げ他

今日の天気は「雪」
外出するのも大変なので久しぶりにレベル上げなんぞを。
「忍・暗・戦・狩・詩・赤」/エモノはテリガン岬のマンティコア&コカトリス
ライバルPTも存在せず荒稼ぎ(`・ω・´)
時給4000くらいで16000くらいあったNextExpを遙かにぶっちぎり!
Lv68にアップしましたとさ。
(まさかレベル上がるとは思ってませんでしたよ)
↓ みんなが楽しそうに殴ってるのを遠くから見るすぷちん ↓
f0005965_14484096.jpg


んで夜半は?
[PR]
by Spruance963 | 2006-01-21 23:59

物欲大王

このまえのお手伝い(1/12の記事参照)以来、物欲大王が降臨!

うちも[ホーネットニードル]が欲しい!
ぷちぷち~っとぐぐってみた結果、どうやら[蜂の子]なるアイテムをゲットして
トリガーNM戦をする必要があると。
(この前のお手伝いは、このNM戦だったのです)

んでも、調べると同時にどんよりとした空気に……
曰く ン時間粘ったけど落とさない
曰く 何匹倒したかわからない
  でもドロップしない
などなど…強者達の叫びも一緒に聞こえてくるわけで…

ここで落ち込んではいられません!
[蜂の子]を落とす相手はLv52~55 ノティマさんの経験値稼ぎにちょうどいいじゃないですか!
フェロー上げでいって運がよければドロップ これに決定!などと自分騙しつつウガレピに突入。
1匹目。まぁ出ない。 <<想定の範囲内
2匹目。でない <<これも想定の範囲内
中略
そんなこんなで5匹目。
f0005965_0433952.jpg
……あれ?出ましたよ!!(*^ー゚)b
こりゃ 今年の運使い切ったかもしれんね。

ってなわけで、GF団のみなさん。こんどトリガーNM戦に力を貸してください~
[PR]
by Spruance963 | 2006-01-18 23:59 | その他まったり

スキル上げツアー

お空にスキル上げツアー
お相手は「炎のエレメンタル」(Lv78~79)
とはいっても、片手剣スキル206だと当たらない当たらない……
とはいっても、スキル208まで上がりましたよ~

↓ ファイガIIIに巻き込まれるGF団 ↓
f0005965_21202323.jpg


しかし、このあと事件が!
[PR]
by Spruance963 | 2006-01-16 23:59 | いろいろ

GF団と愉快な仲間たち

ほいほい 毎回恒例 メゾンENM特攻!

突入!
[PR]
by Spruance963 | 2006-01-15 23:59


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧