すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
ブログパーツ
Blogs

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

再 平日れべりん

昨日に引き続き平日れべりん実施。
だって、ログインしてポスト見て競売でも行こうかな~と思った瞬間にお誘いが来るんですもの!
70まで残り5kなんですもの(`・ω・´)
赤って枯渇してんのかしら?

f0005965_113082.jpg

PT構成:忍・侍・モ・詩・黒・すぷ / 昨日以上のまったりコース☆
ビビキー湾にてキリン&ゴブを乱獲!乱獲!!
20kほど稼いで無事Lv70へ。しかも弱体・精霊魔法スキルキャップなんて~おまけつき

いよいよMaat戦から逃げられなくなって参りました。
今週中のギャラリーが多そうな時間に特攻する予定なので皆様応援よろしくお願いいたします~

- んでもね…怪我療養中にレベル上げって背徳感たっぷりね -
[PR]
by Spruance963 | 2006-02-28 23:59 | その他まったり

平日れべりん

バスの街並みを眺めながらてぺてぺ歩いていたら一本のTellが。
「>> こんばんわぁ~~~希望なしのところ申し訳ないのですがPT一緒にどうですか?」

ってなわけで行って参りました。PTに!
(これが[PT OK?]みたいに礼儀のかけらもない誘いだったらもんどーむよーで断ってましたけどね(`・ω・´))

f0005965_11444.jpg

PT構成:忍・狩・侍・黒・黒・すぷ
うちはMP持ち3人+ヘイスト1人で弱体は黒さんにお任せ☆
隙間を狙ってグラビデとMBなんてゆー結構まったりコースでした。
12kほど稼いで70まで@5k。そろそろMaat戦の陰が見えて参りましたよ~
諸先輩方、ご指導 ご鞭撻 ゴレンジャー ゴダイゴのほどよろしくお願いいたします(*・ω・)ノ
[PR]
by Spruance963 | 2006-02-27 23:59 | その他まったり

ENM 3連戦

本日のメニュー:ENM 3連戦

1:[萌ゆ燃ゆる高空]
2:[異界の使い魔]
3:[幻の右]

- 戦闘不能の回数は? -
[PR]
by Spruance963 | 2006-02-26 23:59

春到来

JoJoに春の訪れを感じる今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
窓から外を見てみたら梅の花が咲いていたのでカメラ片手に久しぶりの外出。
(痛いんだけどゆっくり歩けるようになりました)
f0005965_22253970.jpg

うむっ バランス悪い!
[PR]
by Spruance963 | 2006-02-25 14:00 | 中の人

サンドリア編

デュナミス -サンドリア-
毎週木曜日の恒例行事なんですが。

なかなかお仕事との兼ね合いが着かず出席率激悪だったりしますが
今週はケガ療養中のため久しぶりに参戦(_≧Д≦)ノ

- 突入 -
[PR]
by Spruance963 | 2006-02-23 23:59

マネキンげと~

昨日のガリスンにてマネキンレッグスをげっと。
1年近く放置していたんじゃなかろーかというマネキンクエがついに終演を迎えましたよ!

着せてみた
[PR]
by Spruance963 | 2006-02-20 23:59

ボケキャラ?

スキー行ってきました。
骨折って帰ってきました(*ノωノ)
しばらく自宅療養らしいですよ?
[PR]
by Spruance963 | 2006-02-18 23:59 | 中の人

裁縫スキル

昨日の続き~
木綿布&草糸が1D分余っていたのでぐしぐしと合成開始!
12回合成して24.0 > 25.0 順調にスキルアップしてますよ(_≧Д≦)ノ

その後は?
[PR]
by Spruance963 | 2006-02-17 23:59

合成スタート

ちまちま貯めた木綿布を使って合成開始~♪
各地に生息しているBogyの恨みが大量に詰まった布なんですけどねΣ( ̄▽ ̄;)

その結果は?
[PR]
by Spruance963 | 2006-02-16 23:59

素材集め

まだまだ進めております。素材集め
ってな訳で今日もコロロカの洞門へ。

TVでも見ながらぺちぺち~っとBogy狩り

の、はずだったんですが
[PR]
by Spruance963 | 2006-02-13 23:59 | ひとり遊び


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧