すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
ブログパーツ
Blogs

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

- 裁縫スキル -

忍足袋の売れ行きが芳しくないため、これ以上の作成断念・゚・(つД`)・゚・

代替品は?
[PR]
by Spruance963 | 2006-03-29 23:59

- 裁縫スキル -

コロロカの洞門に(リアル3時間)ほど籠もって木綿布を3ダースほど確保!
ヤグ数珠8個切断により草糸を2ダース
競売にてサルタ綿花2ダース&木綿布1ダースを購入

- 合成開始 -
[PR]
by Spruance963 | 2006-03-27 23:59

空エレ

LSたいちょ~が空(ル・オンの庭)でメリポ稼ぎをするって~ことでついて行ってしまいました。
もちろん背中には膨大な欲望を渦巻かせながら(*ノωノ)

戯れの一時
[PR]
by Spruance963 | 2006-03-25 15:30 | その他まったり

- ウィンダス編 -

サンド編のつもりが競合団体とバッティング!
急遽ウィンダスに潜入!!
しか~も。ウィンダスは4国内でも難易度抜群!(らしい)

突入(のふり)
[PR]
by Spruance963 | 2006-03-23 23:59

大人の階段登る~

大人の階段登る~ 君はまだ ツンデレらさ~♪

唄ってみた
[PR]
by Spruance963 | 2006-03-22 23:59 | いろいろ

- 絶対に負けられない闘いがある(5回目) -

絶対に負けられない闘い(5回目)
やってきました Maat vs Spruance

昨日はこっそりとRuby亀とがちんこ勝負!
20分にわたるバトルの後[偉大なる赤魔道士の証]入手!

- 突入 -
[PR]
by Spruance963 | 2006-03-22 23:58

春到来

先日の衝動買いアイテム片手に、春を探しにドライブに行ってきました。

~ いろいろ ~
[PR]
by Spruance963 | 2006-03-21 17:59 | 中の人

迷子のチョコボ

うららかな昼下がり。ヴァナにログインしても誰もいない……
そんな寂しいときは「迷子のチョコボ」

ジュノを除く街から他の街まで迷子のチョコボを送り届けるという
ある意味「チョコボただ乗り」クエ!

今回のコースは、サンド→バス で出発進行~

いってきます(`・ω・´)
[PR]
by Spruance963 | 2006-03-19 13:59

久しぶりの

今日は久しぶりの血抜き~
手帳見たら、、なんと10ヶ月ぶり…… さぼりすぎです。おいらΣ( ̄▽ ̄;)

いつもどおりの PC+PPP(血小板&血漿)で4サイクル。
昔は両腕法のSPECTRAで貼り付け状態だったけど最近は片腕法しか無いみたい?

400ccほどぶっこ抜かれてきました(`・ω・´)

ってなわけで、今年は血抜き強化しましょうかね(_≧Д≦)ノ
[PR]
by Spruance963 | 2006-03-18 17:59 | 中の人

3/16 裏ジュノ

裏ジュノ突入!

今日ってばFF12の発売日だったりもしたんだけど、おいらは華麗にスルー
(だって、コンシューマのRPGってプレイしたこと無いんですもの……)

公式発表では今回は27名。

- 突入 -
[PR]
by Spruance963 | 2006-03-16 23:59


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧