すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
Blogs

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

- 入社決定? -

全然書いてないけれど……LSメンの協力もあり、アトルガン関連はぼちぼち進行しています。

ミッション[不滅の防人]を実施。
なし崩し的に[サラヒム・センチネル]への入社となったのですが・・・

(若干ネタばれ有り)

入社イベント
[PR]
by Spruance963 | 2006-04-28 23:59

- 病人? -

仕事中の昼間。急に寒気&鳥肌が(`・ω・´)
定時まで踏ん張ってなんとか帰宅・・・
帰りの電車で何度 意識を失いそうになったか・・座ってるだけでも辛かったの。

んで、ふらふらとたどり着いて検温タイム。


・・
・・・
・・・・(ぴぴぴっ)
どれどれ~・・

38.8℃

あ~ 体温計壊れてんのね。きっとΣ( ̄▽ ̄;)

今宵はねまつ。おやすみなさい(*・ω・)ノ
[PR]
by Spruance963 | 2006-04-25 20:00 | 中の人

-ひとりあそび-

今日は一人でシャクラミへ……
サソリポイントを巡回しながら[サソリの爪]を拾っていきます。
カバンの中には[風のクリスタル]と[骨くず]

現地調達したアイテムで安価合成
f0005965_0145442.jpg


2D作成して0.3だけ上昇。もっとぱ~っと上がってもらいたいもんですΣ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by Spruance963 | 2006-04-24 23:59

- 続スキル上げ -

ノ スキル上げとかなんとか 希望  から始まるストーリー
ってなわけで、LSメンバーと共に行ってきましたよ。スキル上げ。

移動中に何枚かパチリ。
日頃移動しているヴァナだけど、綺麗な風景が多いんですよね^^

f0005965_0373122.jpg
霧に沈む【聖地 ジ・タ】

f0005965_0374114.jpg
空ことラピュタ【ル・オンの庭】

戦闘開始
[PR]
by Spruance963 | 2006-04-18 23:59

- 切なさ炸裂 -

今夜は久しぶりのスキル上げなんぞ行ってみました。

行き先は
[PR]
by Spruance963 | 2006-04-17 23:59

リンク変更

【日記】 GFページをちょっとイジり。からの指令によりGF団のリンクを修正
おお~ なんかかっちょいいぞ~^^
[PR]
by Spruance963 | 2006-04-17 20:51 | いろいろ

スキル上げツアー

まったりとウルガラン牛(弱い方)でスキル上げ
フェロー出しながらしばく!しばく!しばく!!

f0005965_20432775.jpg


短剣スキル 193.2 > 200.0
弓術スキル 146.3 > 151.4

ダンシングエッジ覚えた~♪
(使えないけどね^^;)
[PR]
by Spruance963 | 2006-04-16 23:59 | その他まったり

- 裏バストゥーク -

恒例:デュナミス突入SS大会~

あ~ デュナミスは無事にクリアできましたよ。
AF2もぼちぼち出て満足満足。
ってなわけで、本題はともかく!


今日のSS ぷち公開~

f0005965_14158.jpg
ワイズ装備でTsuguさんと一緒に~ / 手前のゴブ後頭部はSamansaさん

前もどっかで書いたけど、、
同じ装備なのに!同じ装備なのに~~!!

あと、もう一点 突入前の写真があるんだけど。。。

ちょっと刺激が強いかも
[PR]
by Spruance963 | 2006-04-13 23:59

- 空エレ -

ってなわけで、今週もまったりと空エレ狩りに乱入~
ふぁいあ~ ふぁいあ~ どが~ん!!
f0005965_0265494.jpg
一緒にエレ狩りしてた たいちょ(黒)さんの魔法が1000弱ダメ・うちの魔法がレジられたりして100ダメちょい。。
なのに、エレさんはおいらにサイレスとかグラビデとか入れますか?なんでダメージが通ってないうちを狙いますか?

そんなこんなで
[PR]
by Spruance963 | 2006-04-10 23:59 | その他まったり

- 受賞 -

まったりしてたら 郵便屋さんがなぞの物体を持ってきました。

さっそく ゆ○パックをべりべりべり~
[ 銀色有功賞 ]とな?
f0005965_18551144.jpg
あ~ そういやこのまえ血抜き行ったっけ。。。
[PR]
by Spruance963 | 2006-04-08 15:00 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧