すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
Blogs

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

-久々れべりん-

ものすご~く久しぶりにレベル上げに行ってきました。
直近の目標は3国テレポ制覇!
白魔道士Lv36を目標に~

はじまりはじまり~
[PR]
by Spruance963 | 2006-05-29 23:59 | その他まったり

- ふらふら日記 -

本日もまったり進行~
虫狩りとかにも行って経験値3000くらい稼いだり、ビシージがあったりしたけど
華麗にするー

-んで?-
[PR]
by Spruance963 | 2006-05-24 23:59 | いろいろ

- 冒険者さんありがとうキャンペーン-

冒険者ありがとうキャンペーン中です。
ってなわけでおいらの秘密データを大公開

見てみる?
[PR]
by Spruance963 | 2006-05-21 17:00 | その他まったり

- 恒例ENM他 -

近況報告であります。

最近こっそりと革細工あげてたり。
コンシュタットorラテーヌ高原で雄羊おいかけ回してます。

どんなかな
[PR]
by Spruance963 | 2006-05-20 23:59 | いろいろ

- 利根川水系水防総合演習 -

中の人の住み処から そう遠くない場所に置いて実施されたイベント(?)に行ってきました。
[ 55th 利根川水系 水防総合演習 ]

いってみよ
[PR]
by Spruance963 | 2006-05-20 15:00 | 中の人

-ぷてぃんぐ-

今日も今日とて[ゼオルム火山]
ターゲットは"ぶらっく・ぷりん"たん。

名前に騙されるな!
[PR]
by Spruance963 | 2006-05-16 23:59 | いろいろ

-山登り-

他のソフトにまったり浮気中のためBlog更新ほったらかし。。。
ごめんなさい。ちゃんと更新します。

ってな訳でいってきました。ゼオルム火山。
ここにPOPする(嫌悪感溢れる)虫が美味しいらしい。

- 突撃 -
[PR]
by Spruance963 | 2006-05-15 23:59 | いろいろ

-活動再開-

すんません。GW中はさんざん遊び歩いていたため全然ログオンしてません

連休ボケ解消
[PR]
by Spruance963 | 2006-05-09 23:59

-空エレ-

ふらふらしてたらPoPしたLSたいちょを拉致!
行ってきました「ル・オンの庭」

ボカチュー
[PR]
by Spruance963 | 2006-05-01 23:59 | いろいろ


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧