すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
ブログパーツ
Blogs

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

- Longhorn -

Longhorn -Windows Vista- はじめました。
っていっても、β2テストだけど。

入れてみたら、結構インターフェースには変更が。
コントロールパネルとか手順が変わっててどこがどうなっているのやら。

f0005965_22514980.jpg

ウィンドウのあっちが透けたり、うにょうにょ動いたり。
こりゃ結構なハイスペックマシンが必要ね。

んでPOL入れてみたら・・・
f0005965_22524151.jpg
あっさりはじかれた。。。
まだ一番最初のやつしか入れてないからなのかな?拡張ディスクで対応。。してるわきゃないよね。
さくさくっと対応お願いしますよ ■さん。
[PR]
by Spruance963 | 2006-06-28 22:54 | 中の人

- ホビらじ29回 -

f0005965_141292.jpgホビらじ 第29回。
オープニングしょっぱな。
みあちのクシャミでおなかいっぱい。
[PR]
by Spruance963 | 2006-06-28 22:00

- 暗黒AF3お手伝い -

黒42で誘われなさそうだったので、PT参加希望を早々と諦め。
ベドーまで暗黒AF3のお手伝いに行ってきました。

- なんやらかんやら -
[PR]
by Spruance963 | 2006-06-26 23:59 | いろいろ

- AAツアー -

ジラートミッション:アークガーディアン
LSおよびフレに誘われついて行きました。

- SSのみネタバレあり -
[PR]
by Spruance963 | 2006-06-24 23:58

- AAツアー -

毎年恒例:成田空港(RJAA)に飛行機を見に行こうツアー開催。

各国から飛来する機体を見ながら「どっか行きたいね~」なんて考えてたりしてるんだけどね
どーしても、先立つものも暇もないわけで・・・

さてさて。んなわけで撮影した飛来機の一部をUp。
今回は、カナリ写真多めで参ります。

- AAへようこそ -
[PR]
by Spruance963 | 2006-06-24 17:59 | 中の人

- 若きすぷちんの悩み -

ミラテテ様やらビシージやらでこっそりと白が38に。
そんなとき、カザムをふらふらしてると怪しげなローブのにーさんに話しかけられました。

曰く「ネコに新興宗教流し込んでうはうは。おまえも協力しろ」とのこと。
前半部分は聞き流すとして、後半に激しく同意したため、仕方なく手伝うことに。

お手伝い開始
[PR]
by Spruance963 | 2006-06-23 23:59

-イースト・アルテパン-

前回までで白がある程度上がったので、2ndジョブの黒開始(`・ω・´)

いってみよ
[PR]
by Spruance963 | 2006-06-21 23:59

- ホビらじ28回 -

f0005965_203133.jpgホビらじ28回
これから聞きます。
[PR]
by Spruance963 | 2006-06-14 21:00

- 白36でつ -

今日のネタを書こうとして、Blogカテゴリに[レベル上げ]が無くて愕然。
ま~・・ いってみよっ

本日の狩り場
[PR]
by Spruance963 | 2006-06-13 23:59

- お手伝い&W杯 -

いそいそと帰宅して21時頃にイン。
ぽちぽち~っと全エリアを[inv]サーチ………

同じレベル帯3人ってΣ( ̄▽ ̄;)
そっか今日ってばW杯中継なのね。。

ってなわけで
[PR]
by Spruance963 | 2006-06-12 23:59 | いろいろ


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧