すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
Blogs

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

- 百里基地航空祭 -

f0005965_21104638.jpg
今日は百里基地航空祭にやってきたニャ♪

(以下マジ撮影モードのためトロの出番なし)
[PR]
by Spruance963 | 2006-07-30 20:00 | 中の人

- 錬金術スキル -

お前の浮気性ぶりはどうにかならんのかっ <<挨拶

え~ 錬金術スキルあげてます^^;
31で止まっていた錬金術スキルを開始っ!

今まで、このスキル帯だと[人工レンズ]なる"スタック不可"アイテムを作るのですが、、
カバンに余裕あるくわ~っ(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ ガシャン
ってな理由で見送っていたわけです。

んなこんなで、瑠璃たいちょーに聞いてみたところ
[スプさん、~36のレシピで、ポリフランペーパーってのがあるよ]とのお言葉。

土クリ[ポリフラン]だけで作成可能らしい。
f0005965_12261171.jpg
ってなわけでごりごり作成ちゅ~

どうみてもスキル上げ用のアイテムなので生成物はがんがん店売り。
微赤ですが我慢します。

今日はスキルを34まで上げて終了。
明日からはなに作ろうかな~?
[PR]
by Spruance963 | 2006-07-28 23:59

- 裁縫スキル -

41で止まっていた裁縫スキルを開始っ!
溜まりすぎていた風のクリスタルを一気に消費!
f0005965_12123782.jpg
風クリ[虫の羽×2]=虫の矢羽根
~44位までは成功率3割位。材料費が安いので気にせずGoGo!
何ダースか分からないくらい合成してスキルが50にあっぷ。

f0005965_12145443.jpg
昇級試験を受け目録になれました。
よしっ これで裁縫メガネに手が届くぞ(`・ω・´)
[PR]
by Spruance963 | 2006-07-26 23:59

-ホビらじ 31回-

f0005965_203133.jpgホビらじ31回
ゆいにゃん ノーパンカミングアウトの巻

- 裏情報(私的メモ) -
[PR]
by Spruance963 | 2006-07-26 21:00

- 続ぷりけつさらし -

ゼオルムのぉ~ 火山でぇ~ ぷりけつとぉ~
であったぁ~
f0005965_2045826.jpg

保険ないのにぃ~・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by Spruance963 | 2006-07-22 19:00 | その他まったり

- ぷりけつさらし -

クフタルの~ 洞門でぇ~ ぷりけつとぉ~
であったぁ~
f0005965_1050348.jpg

保険ないのにぃ~・゚・(つД`)・゚・

追伸:みあさん レイズIIIありがとございました
[PR]
by Spruance963 | 2006-07-21 23:59 | その他まったり

- バスM-9 -

暮れなずむアルザビを一人歩いていたところ聞こえてきたシャウト。
[バスミッション 9-1 行きませんか?]

悩む必要なんか無い
[PR]
by Spruance963 | 2006-07-19 23:59

-ホビらじ 30回-

f0005965_203133.jpgホビらじ30回
みあちゃん[恥辱の旋律]の巻。
これから聴きます。
[PR]
by Spruance963 | 2006-07-12 23:58

- 黒44とみせかけて -

黒44いりませんか~ で待つこと30分。21:30も過ぎて今日のレベリングは諦め。
しゃーないなぁ、ソロでちまちま稼ぎましょうかね。

いってきます
[PR]
by Spruance963 | 2006-07-04 23:59

- 黒42 -

黒42歳。約一週間ぶりにPTに誘われました(_≧Д≦)ノ

張り切ってGo!
[PR]
by Spruance963 | 2006-07-03 23:59


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧