すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Blogs

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

- 写真うp! -

- TGS -の写真をやっとこさうp。。。。
こちらにどうぞ~

でごくんだけヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

公開遅れた上にちょっとだけ。。。ほんとごめんよう~~
[PR]
by Spruance963 | 2006-09-30 12:59 | 中の人

- Windows Vista -

VISTAのβ2はあまりにも重すぎたので全然使用する気にならず放置。
製品評価版のRC1がリリースされたので早速テストを開始してみようと思う。

- いんすこ開始 -
[PR]
by Spruance963 | 2006-09-24 10:00 | 中の人

- TGS -

な~んかめっちゃ久しぶりに行ってきましたよ。TGS(Tokyo Game Show)

= 潜入 =
[PR]
by Spruance963 | 2006-09-23 18:00 | 中の人

- 回線障害? -

お家にかえってPC起こしたんだけど
インターネットにつながんね……orz

どーすんべかな (´・ω・`)
[PR]
by spruance963 | 2006-09-20 22:00

- これも金策のひとつのかたち -

おばーさんは山へ芝刈りに………
ギデ山中をてぺてぺ歩き回って裁縫素材を集めまくります。
f0005965_23582523.jpg

前はライバルいっぱい居たけど最近は全然居ないのね。。。
楽っちゃ楽だけど一人は寂し~よ~
[PR]
by Spruance963 | 2006-09-19 23:59 | ひとり遊び

- Be-Af -

はるさん 断髪式(本章) の Before & After

Before

断髪前の一コマ。
方の下まで延びる髪がちょっと重々しいですね、、
f0005965_23461938.jpg


After
[PR]
by Spruance963 | 2006-09-18 18:00 | 中の人

- 約束の日 -

はるさん断髪式の記録班として(・肉・)たんのお仕事場へGo!
詳細については(・肉・)たんが書いているので割愛です( ゜Д゜)

んで、みちすがら某駅で下車したおいらが見たモノはっ

- それは約束の日 -
[PR]
by Spruance963 | 2006-09-18 11:00 | その他まったり

- リヴェENM -

LSで【経験値が欲しいです】って言ったら、久しぶりにリヴェENM&水道調理書クエ
調理書はさくさくっと消化してミラテテ様げっと。

リヴェENMは赤だと連続魔ウォータIIで楽勝のアレッすよ

~ 突入 ~
[PR]
by Spruance963 | 2006-09-17 23:59

- さいほ~5日目&6日目 -

またまた先週のどこか、、
裁縫納品5日目:ブラックケープ(転売)
ジュノ下層にて4枚購入 44352ギル/5200ポイント (8.53g/p)

んで、今日。
ウールソックス(毛糸+毛織物×3+雄羊のなめしがわ)
今回はめずらしく倉庫にあるアイテムで合成可能。
f0005965_0285169.jpg
2個納品:6320ポイント
合計:32928pt 折り返し点はもうすぐです。
[PR]
by Spruance963 | 2006-09-17 23:00

- さいほ~3日目&4日目 -

あんまログインしてなかったのと、遊びまくっていたので更新遅延気味。。。

先週のどこかで3日目納品:
ウールスロップス(転売)
3本納品44248ギル/5760pt(7.69g/p)

んで本日4日目。
ウールカフス(転売)
f0005965_23491265.jpg
4本納品40936ギル/5200pt(7.87g/p) 合計:15568pt

ポイントレシオが7.7前後で推移。7万ポイントであれば約54万ってところか、、、
金策もいかないとなぁ、、
[PR]
by Spruance963 | 2006-09-11 23:00


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧