すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
Blogs

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

- FlightLog -

ちと帰りが遅かったのでまったりフライト。

- 今日はC-1 -
[PR]
by spruance963 | 2006-10-31 23:59 | ひとり遊び

- 続れれるあげ -

あんま遅くない平日の夜はソロりれれるあげ。

フェローがいるのを思い出したので強制参加~
f0005965_19504973.jpg

めっちゃ攻撃仕様のタル&地味フェロー(鉄壁モード)でぶいぶいぶいぶい。

コンシュタットで羊狩り。
暗黒:15 > 16
ぷりけつ:0
順調に成長していますよ(*・ω・)ノ
[PR]
by spruance963 | 2006-10-30 23:59 | ひとり遊び

- ぷち復活 -

半月ほど、リアル用事でFFから遠ざかっておりましたが。。
なんとか復活。

ってなわけで、金曜・日曜日を振り返ってみましょう~

ん? 土曜日?
遊びに行って飲んで帰って寝てましたw

- 団体ごちゃまぜ -
[PR]
by spruance963 | 2006-10-29 23:00

- 独り言 -

おいらには、人には言わない趣味が多々あったりします。
誰かに話したくなったのでちょっと公開。


本日もお勤めを終えた帰り道。
おうち近くの暗い道を歩いていると夜空が見えるわけですよ。

秋も押し迫り、夜半になると冬の星座が登って来る季節を感じてたら………

- 衝動的に -
[PR]
by spruance963 | 2006-10-26 01:29 | 中の人

- お仕事継続 -

とりあえず、今日は帰ってきました。
10月いっぱいはお仕事関連でテンパってます。
裏とか参加できなさげですが、、見捨てんといてくださいな。

11月直前くらいあたりで元の生活に戻れそうです。
だれか飲みにでも連れてってくれないか?
[PR]
by Spruance963 | 2006-10-22 23:00 | 中の人

- ちぇっく? -

もっきゅんのところからつんでれチェックをやってみた。

- どない? -
[PR]
by spruance963 | 2006-10-20 01:33

- 秋空 -

台風(?)一過。澄み渡る青空。。。
こんな青空を見ていると

- 空を自由に飛びたいな -
[PR]
by Spruance963 | 2006-10-09 00:00 | ひとり遊び

- 龍勢祭り -

秩父市の吉田っつーところで開催されている[龍勢祭り]を見に行ってきましたよ(`・ω・´)

[椋神社 秋の大祭に捧持する神事として、手作りロケットを打ち上げる祭り]

てづくりろけっと( ゜Д゜)?

- 祭り会場へ -
[PR]
by Spruance963 | 2006-10-08 18:00

- 最近なんぞ -

最近微妙に忙しく・・・・

「イイワケ」
いや、、お仕事がね。。微妙にね。。。
提案書と納品機器の選定 3週間でできるくわ~っ(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ ガシャン

って、「できる」&「できない」じゃなくて
「やらなきゃいけない」ってのは分かってるんだけどね

はいはい。愚痴はココまで。

昨日の夜は裏バスでした。詳細は(・肉・)しゃんのところで見てもらうとして。

そちらでも少し話題になっていますが。。。
おいら 途中で戦闘不能になったでごさんとヒーリングしてたんですよ。

そこに新規POPした亀が走ってきて・・・
☆○(゜ο゜)oドカッ! >> (-人-)ナームー...

f0005965_0435338.jpg

お見事すぎるぷりっと姿ッス(`・ω・´)

今回はおいらの不注意で亀リンクとか発生させちゃったけど無事にクリアできてよかった。。。
ほんっとご迷惑をおかけしました\(__ )

- 浮気・・・ぢゃないよ -
[PR]
by Spruance963 | 2006-10-07 00:00


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧