すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
ブログパーツ
Blogs

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

- 暗黒上昇中 -

暗黒(ソロ)上昇中~

ついにLv24に到達。
Lv24ってーと、「チェーン装備」
躰のラインがくっきり出てしまう、あの青い装備っすよ。

いままで「前衛職」をしたことがなかったから持ってなかったんだけど、これを気に一セット購入。

- 着てみる -
[PR]
by Spruance963 | 2006-11-28 00:00

- めるてぃ -


今年もMeltyKissの季節がやってきた。
とりあえず カカオげっと。
作業ちう まったり食うぜ~
[PR]
by spruance963 | 2006-11-22 13:12 | 中の人

- ぴったん -

相方、なる氏ん家で発見。

ナムコさん[もじぴったん]のPSP版のBGM
公式サイトで試聴可能なので早速。。。。。
[ふたりのもじぴったん]←直リン

♪ぴったん たんた もじぴったん

めっちゃ脳内リピート。。。。
[PR]
by spruance963 | 2006-11-21 22:10 | いろいろ

- 3大 大仏って? -

3大 大仏合戦が勃発したようなので支援。

こちら、牛久大仏前のSpruanceでございます。

- 中継どうぞ -
[PR]
by spruance963 | 2006-11-19 18:30 | 中の人

- A380飛来 -

TVニュースでもぷちぷちやってましたが……

本日 11:50/フランスのトゥールーズから でっかいあの子 がやってきた。
- Airbus A380 -

飛来目的は、PRと「技術路線実証飛行」 <<実際の営業飛行と同じように飛んでみて問題がないか確認するのです。

本日19日はあいにくの曇り空。
おいらが気合いを入れるとかならず天候崩れるんですが……
カメラ持ってお出かけすること多いのに………こんなJAいらねーよ・゚・(つД`)・゚・

- More -
[PR]
by spruance963 | 2006-11-19 18:00 | 中の人

- 血抜き -


久しぶりの血抜き活動。朝一番で特攻!
いつも通りの成分献血でした。
先月から献血手帳が献血カードに更新されてて、おいらも交換。
次の免停明けは12月2日です。



記念品でハローキティ(ナースVer.)の手帳もらった~
んでも……可愛すぎておいらじゃ使えない……
誰か欲しい人~?
f0005965_20353581.jpg

[PR]
by spruance963 | 2006-11-18 11:29 | 中の人

- 裏氷河 -

ってなわけで、本日は裏氷河でした。
。。。毎週のようにどこかしらにインしてるけど、全然ネタにしてなかったり。

相も変わらずAF2がでません。
範囲魅了喰らってイケニエ大量生産してもまだでません。きっと"重要な"なにかがまだ足りないのかな?と

今回範囲魅了喰らいすぎ。。。結局4~5回くらいくらったかな?
あ、ボクを殴った人たちはちゃんとメモしてますので、次回をお楽しみに( ゜Д゜)

そんなこんなで、、、

無事にボス目玉に到着。
もきゅんが取り巻きドラゴンを引っ張っていってくれているうちに全員で沈めm……

えぇ~い!ちょこまかするな! 魔法バリア使うなっ!!
ディスペガも!サイレガも!!スリプガも!!! デスなんてもってのほかだヽ(`Д´)ノ
f0005965_0371889.jpg

とまぁ 死闘を繰り広げたあげく、なんとか沈黙。

-はるか遠くでの殉職者を除き-


安全に闘うためにドラを引っ張っていってくれたもきゅん。
ありがとう。。。君のことは忘れないよ・゚・(つД`)・゚・

- おまけ -
[PR]
by spruance963 | 2006-11-17 00:25

- 出航 -

ぼちぼちお昼ご飯でも食べようかな~ってとき、
窓の外を見たら見慣れない船が出航しているのが。。。。

f0005965_21241541.jpg



お弁当食べながらちょっと調べたら。。。

JMSDF)砕氷艦 「しらせ」 であることが判明。
これから南極大陸に向かうらしい。

無事故でいってこいよ~ノシ
[PR]
by spruance963 | 2006-11-14 12:00 | 中の人

- ENMツアー -

週末恒例。
おねーさま's+αとENMに行ってみようツアー

- 開催です。 -
[PR]
by spruance963 | 2006-11-12 23:00

- 大人の階段 -

LS期待の新人 ぺけたんが大人の階段登るって~んで見学に行ってきましたよ

- ♪~ -
[PR]
by spruance963 | 2006-11-10 23:59


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧