すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
ブログパーツ
Blogs

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

- 年末イベント -

冬コミから帰ってきました。。。
早朝4時出発で15:30頃撤収。そのあと打ち上げと称した飲み会。

疲れた。。久しぶりに疲れた・・・
購入したあ~んなのとか、こ~んな本の整理は正月休みにでも・・・・

やっぱ、大晦日コミケは無茶だわw
[PR]
by spruance963 | 2006-12-31 20:00 | 中の人

- 暗黒上昇中 -

今週もぷちぷち暗黒上昇中~

今回は、GF団の鉄砲玉こと「Asterにーさん」と一緒にビビキー湾へ。

にーさん&ヴィニ君(あすたんフェロー)とおいらの3人でぺちぺち。
とはいっても、ココの鳥が「つよ」~「とてとて」まで分布。
最高で(女帝込み) 300Expももらえるウマウマ狩り場でしたよ~
f0005965_1381662.jpg


- ほんでその後は -
[PR]
by spruance963 | 2006-12-29 01:00

-仕事納めと冬祭り-

中の人のお勤め先は、本日が仕事納めでした。
本年もお世話になりましたって挨拶しまくってきましたよ。

ところで、うちの事務所は壁に全員の出勤・行き先予定表が貼ってあるのですが……

- あしたのよていは? -
[PR]
by spruance963 | 2006-12-28 19:59 | 中の人

-さぽせん-

おいらも、つぐさんをこっそり応援しています。
はよ 治るとイイネ
[PR]
by spruance963 | 2006-12-25 23:04 | 中の人

- ぞくっ 暗黒あげ -

移動中にモグにぬっころされて泣きながらジュノに帰ってきたあの日
LSメンバをサーチしてみるとW@gaseさんがクフィムでソロって居るではありませんか。

当然 お邪魔してきました^^

W@gaseさん・フェローのふぃぐさん・おいらの3人でリーチをぺちぺち。
途中、骨が沸いたりもしましたが。。
f0005965_091694.jpg
無事LvUP+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

W@gaseさんもおいらも無事Lv31になりましたよ^^

- その後 -
[PR]
by Spruance963 | 2006-12-20 23:59

- こんなのも -

ソシさんのちょっと前のBlog「【日記】 さいきんのこと」で「おにいちゃんCD」のネタがあったようですが。

第二弾が出たようです
[PR]
by Spruance963 | 2006-12-20 19:40 | 中の人

- FSX -

特殊効果じゃなくて「Microsoft Flight Simulator X(10)」ね。

前作(FS2004)より更に洗練されたグラフィック らしいっす。
気になる点は、どこまで新しい空港が収録されてるか。。
前作から3年で開港したところといえば、、
能登・中部国際・北九州・神戸。。。とかその辺か。

さすがに侵入経路まで再現しろとは言えないが、カナリ楽しみだったりします。


・・
・・・
「オンラインプレイ」>「イメージムービ」の入りが「エースコンバット」にしか聞こえね~のはおいらだけ?
[PR]
by Spruance963 | 2006-12-20 19:03 | 中の人

- たまにはめりぽ -

瑠璃さんたいちょーに誘われて ワモーラ相手にメリポ稼ぎ~

f0005965_083033.jpg
遥かに噴煙を望みつつ、まったりと狩り狩り。

たいちょーのほうが与ダメ多いのにおいらが殴られるのは何故でせう?
ともかく10000ptほど稼いで終了~
あしたからはまた暗黒上げ復活・・・・か?
[PR]
by Spruance963 | 2006-12-18 23:59

- UZU-MAKI -

KOTOKOおねーさん 1年半ぶりのアルバム
[UZU-MAKI]
f0005965_0312311.jpg

- KOTOKO web -
うずまき(´・ω・`)?

通勤のお供としてハードプレイで聞き続けています。
[PR]
by Spruance963 | 2006-12-16 18:00 | 中の人

- 忘年会 -

忘年会(兼OFF会)いてきた~
詳細は幹事さんもやって頂いた(・肉・)氏のBlogをご参照ください。

飲んで、食べて、しゃべって。楽しかったッス。
次は新年会に期待♪

ってか、おいらの「部長」呼称がさらに固定されてしまったようで・・・on
[PR]
by Spruance963 | 2006-12-15 23:59 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧