すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
Blogs

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

- MSFSX -

Microsoft FlightSimulator X 購入&フライト開始。
2時間もかかった15GBインストールをくぐりぬけ、ようやくフライト開始!

- この大空に -
[PR]
by Spruance963 | 2007-01-28 21:00 | ひとり遊び

- はるのあしおと -

今日は暖かかったですねぇ。

- ぬくぬく -
[PR]
by spruance963 | 2007-01-27 16:00 | 中の人

- 錬金術とか衝動買いとか -

先日のBlogでも書きましたが。
[ Clockwork Pod ]が[ポットの破片]を落とすのは"まれ"ということに結論づけました。

このため、スキル上げアイテムを変更。

昏睡薬:水クリ(カモミール+毒麦粉+ネムリタケ)
f0005965_0553184.jpg
ぷくぷく~っと作成中。
しばらくこのまま引っ張ってみようと企んでます。

- それと衝動買い -
[PR]
by Spruance963 | 2007-01-24 23:59

- 素材狩りinフェ・イン -

- そうだ。錬金術を上げよう -

ってなわけで、早速素材狩りinフェ・イン。
ここの[ Clockwork Pod ]が[ポットの破片]を落とすのでさっそくシバキに。

- Go! -
[PR]
by Spruance963 | 2007-01-22 23:59 | ひとり遊び

- ぷろましあん -

2日間にわたって実施。
プロマシアミッション第壱弾!!

両日の参加者
f0005965_21271788.gif:ぺけたん(赤)

f0005965_21282521.gif:おやかた(戦)


f0005965_2129572.gif:あすたん(戦)

f0005965_2129572.gif:わがっさん(戦)

f0005965_21282521.gif:おきさりす(黒)

f0005965_2129572.gif:なるちん(戦)

f0005965_2133312.gif:おいら(白とか黒)

- とつにゅー -
[PR]
by Spruance963 | 2007-01-21 23:59

- ジュノ大使館へ赴任 -

新人さんが多いうちのLSは今現在ミッション進行が盛んなのですよ。

ってなわけで本日のメニューは
サンドリアミッション3-3 @ ゆーちゃん) のお手伝いでありますゞ

参加者は:
ゆーちゃん
あすたん
おいら

一路 大使を探しにデルクフの塔に向かうこととなりました。

- てなわけで -
[PR]
by Spruance963 | 2007-01-15 23:59

- 新春いろいろ -

うちの地元だと、いつもこの時期になると「凧揚げ」/「どんど焼き」っつ祭事が行われます。
ってなわけで、カメラ片手にGo!

- 行ってきた(写真多め) -
[PR]
by Spruance963 | 2007-01-14 18:00 | 中の人

- 30BF 石竜の双璧 -

本日のメニュー

スカイオーブ:30制限BF in ゲルスパ野営陣
物欲あふれる3名

あすたん(戦/忍)。
つぐさん(戦/忍)。
おいら(赤/忍)。
以上のメンバで突撃です(`・ω・´)

- そんでもって -
[PR]
by Spruance963 | 2007-01-13 23:59 | いろいろ

- 次期OS対応 -

今月末に予定されているWindows Vista。
プレイオンラインおよびFFXIの対応について◆様からなんのアナウンスもないのでちょいと質問を。

- ◆様より -
[PR]
by Spruance963 | 2007-01-13 11:42 | いろいろ

- 初滑りとか -

新春初滑り in 川場スキー場~

ってなわけで行って参りました。今シーズン一発目。
06年暮れあたりには降雪が全然無くて心配していたモノの、なんとか滑れる状態になったみたいです。

前日に、低気圧が関東付近を通過したため めっちゃいい天気で出発(`・ω・´)
高速道路をおりるまで晴天が広がっていましたよ
f0005965_12572214.jpg


- [ところが] -
[PR]
by Spruance963 | 2007-01-07 20:00 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧