すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
ブログパーツ
Blogs

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

- お花見と呑み -

お花見in新小岩。

住民のおねーさんについててぺてぺとお散歩っす

香取神社ってとこで神主胸像とかシカとかお狐様とか参拝し、
f0005965_20413476.jpg


木の幹から直接開く桜花を見つけてみたり、
f0005965_20431139.jpg


親水公園を歩きながら桜を愛で、
f0005965_20504467.jpg


お酒とこまんじゅに舌鼓。
f0005965_20433982.jpg


日本人に生まれてよかったよぅ人´Д`o)+・゜



その後は後発組も加わり モツ焼き肉屋!
おっちゃん一人のところにいきなし9人も押しかけて非常事態宣言発令!

ちょいとオシャレいたりやんレストランで辛ピザを食し。
(隠れてこまんじゅつまみぐいもしたけど^^)

しかし両方ともうまかた~♪
またやろーぜぃ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
[PR]
by spruance963 | 2007-03-31 23:59 | 中の人

- 30BC 石竜の双璧 -

30制限×3人 BC /石竜の双璧

トカゲ×2をぷちたおすBCでありますよ!

今回の参加者は:
あすたん(戦/忍)
ごりさん(戦/忍)
あらさん(暗/忍)
おいら (赤/忍)

- 見事なくらいのサポ忍軍団 -
[PR]
by spruance963 | 2007-03-30 23:59 | いろいろ

- コミックス -

f0005965_21123939.jpg
会社帰りに購入: ARIA 10巻 -天野こずえ-
(マッグガーデン/BLADE COMICS)
あ~……… やっぱ良いわ 
(◎ω◎) ぷいにゅ~

ちなみに電車の中で読みながら帰ってきたアフォ^^;

- あとは -
[PR]
by spruance963 | 2007-03-30 21:00 | 中の人

- 黒AF1 3賢者 -

ソロ活動で黒をやっているので、ちまちまとレベルが上がっていきます!
50を過ぎてもAFを持っていなかったので危機感を感じ始めクエを開始です。

- いってきます -
[PR]
by spruance963 | 2007-03-28 23:59

- 黒50 -

黒ソロ50 in グスタフの洞門~

- いざ! -
[PR]
by spruance963 | 2007-03-26 23:59

- あーかいぶす -

週末のログイン情報をちょこちょこっと

金曜日・土曜日。
片手剣スキルが240となったので、トライアルシミターをもらい受け潜在外しへ。
金曜日はランペ墓・土曜日はイフ釜にて。
f0005965_23553038.jpg

わがっさん・あすたんにお手伝いいただいて順調にカウントアップ中。
何ポイント分発砲したかは知らん!

日曜日
GF団の若手。あろやんのミッション2-3 ドラ戦inバルガ。
盾役:△たん(青)/遊撃:あろやん(シフ)/足手まとい:おいら(白)
f0005965_23595879.jpg
特に語ることもなく無事に攻略。
ランクアップおめ~^^

- 今日の -
[PR]
by spruance963 | 2007-03-25 23:59 | いろいろ

- ぷちどらいぶ -

久しぶりにフレを誘ってドライブに行ってきたよ。

- ぶるる~ん -
[PR]
by spruance963 | 2007-03-25 20:00 | 中の人

- 続ACE6 -

ACE COMBAT6 公式サイトオープン
>>http://www.acecombat.jp/ace6/index.html<<

- 濃いお話 -
[PR]
by spruance963 | 2007-03-23 22:18 | 中の人

- 今日のいろいろ -

出張先のホテルで起床。本日の作業が無くなった連絡を受ける。

・・
・・・
家に帰るかぁ

2泊としていたホテルをキャンセルしチェックアウト。
なんとなく宇都宮駅でグリーン券を購入し乗車。
(下車駅まで購入したかったんだけど、「宇都宮線→常磐線への継続はできません」だって。なんじゃそりゃ( ゜Д゜))
車窓を流れる風景のあちこちに、住宅と寂しげな畑と緑色と黄色の彩りが。
至る所に菜の花が咲いていて春の訪れを感じますねぇ。

- 本題 -
[PR]
by spruance963 | 2007-03-21 23:59 | ひとり遊び

- ACE6 -

ACE COMBAT6 
X-BOX 360にて制作とか。。。
こりゃハード買うしかないか?
[PR]
by spruance963 | 2007-03-20 23:11 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧