すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Blogs

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

- 潜在 -

今日は地味にまったり潜在外しwithフェロー
トライアルサパラ片手にカニをしばいてまいります。

- ぽこぽこ -
[PR]
by spruance963 | 2007-06-25 23:59

- お酢ロボ -

ちょと前のネタで。
[タマノイ酢]さんってお酢メーカの新社屋に
[世界一お酢に詳しいロボット]が導入されるらしい。

いままでの企業開発ロボといえば[ASIMO]とかが有名だけど、、
んでも、お酢だろ?

- こんなん -
[PR]
by spruance963 | 2007-06-24 00:00 | その他まったり

- 3国ENM+ -

プロマシアミッション進めるってーんで、お手伝いにGO!
まずはデムから

- 潜入 -
[PR]
by spruance963 | 2007-06-19 23:59

- わもがり -

最近、裏活動やらなんやらで ぷりけつ晒しまくってるので保険稼ぎに。
ソシさん(黒)/わがっさん(赤)/おいら(赤)でワモーラ狩りに行ってきましたよ。

- 実は久しぶり -
[PR]
by spruance963 | 2007-06-18 23:59

- ACE6 -

またもやヴァナではあんまり活躍していません。
とりあえず[Ace Combat 6: Fires of Liberation Official Trailer 1]公開!
見る限り、主役はF-15Eっぽい?
敵さんっぽい超大型飛行母艦もちろっと出演(しかもVLS装備)
こりゃマジで×箱買わないといけないかなぁ。

キャラデザは5の方が好きだったなぁ
アンダーセン艦長すきすき~♪  <<関係ないw
[PR]
by Spruance963 | 2007-06-15 23:59 | 中の人

- あさると~ -

最近ExciteBlogが重いと思ったら障害ですか。そうですか。
ってなわけで、本日は久しぶりにアサルトに行ってきましたよ。
[ルジャワン掃討作戦]

- とつにゅ~ -
[PR]
by Spruance963 | 2007-06-12 23:59 | その他まったり

- パラ2日目 -

パラ2日目。
トレーニングログ

- 詳細 -
[PR]
by Spruance963 | 2007-06-10 19:00 | パラ

- なんかいろいろ -

最近平日にログオンする暇がない・・・
休日は休日でプライベートで遊びまくってるし。

さて、黒ソロも60を迎えてお財布の中身が心細くなってきたので金策でも。
とはいえ、、、、
金策方法はナイショなんですがねw
1hで20k~25kくらい、まったりと稼いでます。
(知っている人がいてもばらさないようにw)

- んで -
[PR]
by Spruance963 | 2007-06-09 23:59 | その他まったり

- LOVE×れでぃお -

あ、そうだ。。6月分の[LOVE×れでぃお]更新してる。。。。
とりあえずプレイヤーに入れて明日から聞きます。
[PR]
by Spruance963 | 2007-06-05 23:45

- すかいすぽーつ -

新しい趣味を探しているいうフレに誘われて行ってきましたよ。
今回の行き先は[こまちパラグライダースクール]様

- Ready Set! -
[PR]
by Spruance963 | 2007-06-03 22:00 | パラ


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧