すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
ブログパーツ
Blogs

<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

- アサルト/ラミアNo.13 -

めずらしく、おいらの強権発動でイルシシでのアサルト/ラミア13号に突撃!
瑠璃さん(黒/赤)・わがっさん(赤)・わたくし(赤)の3人組で突入です。

このアサルトは、ラミアNo.13&とりまき3人がでてくるうち、取り巻きの魅了をディスペルにて解除>多人数でラミアNo.13をフルボッコにするというもの。
ディスペル・フィナーレ使いがいれば楽々クリアできるのでよく通っているのです

- 突入 -
[PR]
by spruance963 | 2007-07-30 23:59

- 台風5号 -

7月29日 台風5号発生!
今回の台風名は「USAGI(うさぎ)」さんだ!

- 詳細情報 -
[PR]
by spruance963 | 2007-07-30 23:00 | 台風情報

- めがねきゃら -

すぷも常時メガネかけていますが、中の人もメガネキャラだったりします。
すごい久しぶりにメガネを新調です。

- こんなん -
[PR]
by spruance963 | 2007-07-28 18:00 | 中の人

- TDR -

- パイレーツ・テイスティートレジャー -
パイレーツをテーマにしたスペシャルメニューが勢揃いとな?
というか……背景のマップ、どこかで見たことあるような……
[PR]
by spruance963 | 2007-07-27 11:22 | 中の人

- 夏の風物詩 -

ヴァナでも季節が巡り夏がやって参りました。
主要国のBGMが夜間だけ音頭調に変わったり、BON-DanceNPCが現れたり。
そんななか、同じフェイスのBON-Dancerを発見。
f0005965_0352575.jpg
おいらも上ってみたい………

あ、あと花火も打ち上げられてますね~
バスだと大工房の真上に上がるのですが。。。そっから打ち上げてんのか(;゚Д゚)
政治の中核を担うエリアに大量の火薬を持ち込むとは剛毅なお国柄で。
f0005965_0371114.jpg


- んで今日は -
[PR]
by spruance963 | 2007-07-26 23:59 | いろいろ

今のプロジェクト

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
[PR]
by spruance963 | 2007-07-25 23:39 | 中の人

- 隔たれし信仰 -

つーわけで、プロマシアミッション序の口。
フォミュナ水道にてミノさん退治に行ってきましたよ~
f0005965_042883.jpg
タゲられてる人は「死の宣告」とか食らって恐怖らしーのですが、後衛(黒)のおいらは離れてちくちくしてるだけ~

- なのですよ -
[PR]
by spruance963 | 2007-07-18 23:59

- 奇妙な地震 -

先ほど、奇妙な地震を体験。
小さい揺れが10秒ほど継続し終了。その後5秒ほど空けてからちょっと強い地震波が到達。
はて? 2回連続で地震が発生するとも思えないし。。。ってことはS波とP波?
んでも、S波が終了してからP波の揺れを観測するなんてことも聞いたことないしなぁ?

- 気象庁発表 -
[PR]
by spruance963 | 2007-07-16 23:30 | 中の人

- ふくしまOFF -

毎年恒例(?) 海の日はFFXI ふくしまOFFでございます。
今回の参加者~

もきゅん(シ)・肉ちゃん(戦)・はるさん(獣)・そしさん(黒)・なるやん(戦)・おいら(赤)
なんだ、十分パーティ組めるじゃんw

- しゅっぱつ -
[PR]
by Spruance963 | 2007-07-16 22:00 | 中の人

- お見舞い -

新潟中越地震に被災された方々にお見舞い申し上げます。

                      Spruance
[PR]
by Spruance963 | 2007-07-16 12:00 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧