すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
ブログパーツ
Blogs

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

- Repair -

お仕事を終えて帰宅。
玄関先に見慣れないだんb・・・・

あ、修理依頼したカメラ帰ってきたわ。
あと数日 音沙汰がなかったら修理先に怒鳴り込もうと思っていたのに、、、【残念です。】

つーわけで、きれいになって帰ってきたカメラさっそく一枚。
f0005965_016852.jpg


さてさて。暇になったら写真撮りにいくぜぇ

- で? -
[PR]
by spruance963 | 2007-08-31 22:00 | 写真

- メイト5日目 -

またもや2週間ほど開いてしまった。。。 in こまちパラグライダースクール
今回も練習場でライズアップ→斜面の駆け下り!(運がよければふわり)

いままではALPHA3ってグライダーを借りて練習していたんだけど、今回はPRIMAXで。
NOVAってところが出している入門向けのグライダーらしいです。

実際にライズアップしてみたところALPHA3よりもあがりやすく挙動がつかみやすい感じ。
ってまぁ 数日さわっただけでえらそーですが^^;

んで、今日も汗だくだくの中坂道を何度も駆け下りましたとさ。


そろそろメイトコース卒業も見てきたっぽいし、あまり間を開けずにいきたいもんですね。
[PR]
by spruance963 | 2007-08-26 18:00 | パラ

- フロントバッファ&バックバッファ -

FFXIを再インストールするたびに再設定するので備忘録として。

一番最初にFFXIを起動すると、全体的に薄ぼんやりとした画像が出てきます。
この解像度を変更するのが[フロントバッファ]と[バックバッファ]なのです

f0005965_22112332.jpg
設定画面はココね。

- 説明とかいろいろ -
[PR]
by spruance963 | 2007-08-25 22:00 | いろいろ

- 東トウ公開 -

マスコミさんが、鉄子(女性鉄道ファン)が増えているとか、ローカル線の旅情がどーのなのが鉄道ファンとか言っていますが、ウソだと思ってます。

以下、かなりのFe分多め。

- 潜入 -
[PR]
by spruance963 | 2007-08-25 14:00 | 中の人

- コンシュタット高地 -

f0005965_23443992.jpg

[PR]
by spruance963 | 2007-08-21 00:00

- CM72 -

COMIC MARKET 72 in SUMMER @ TOKYO BIGSIGHT

まぁ。いつものイベントに行ってきましたよ。
FFXIはジャンルとして1日目(金曜日)。仕事のために泣く泣く見送り 。・゚・(ノД`)・゚・。
島サークルとかゆっくり回ってみたかったんだけどね。。

あと、今回はカメラが入院中のためコス撮影もナシ!!

- んで -
[PR]
by spruance963 | 2007-08-19 21:00 | 中の人

- Repair -

先日修理に出したレンズが戻ってきたとの連絡を受け、さっそく引き取りに。

- BックCメラY楽町 -
[PR]
by spruance963 | 2007-08-18 19:00 | 写真

- いろいろ -

f0005965_2358371.gif

1.おしごと
2.ヴァナ
<<<こえられないかべ>>>
3.コミケ準備
以下 つづく

とりあえず、18日・19日は東京ビックサイトでボクと握手!
[PR]
by spruance963 | 2007-08-17 23:59 | 中の人

- Repair -

液晶が写らなくなったノートPC。
修理が完了して自宅に届けられていました。

この天板のキズ、おいらのマシンおかえりなさい~^^

- カカッと開封 -
[PR]
by spruance963 | 2007-08-16 21:00 | 中の人

- ネコとのみとときどき○○ -

ワンフェスを適当な時間に切り上げて、おいらは町田へGo!
すでにいろんなところで更新されているので詳細はスキップw

FF組の飲み会第一弾。
こちら ねこカフェですよ~

- もあ -
[PR]
by spruance963 | 2007-08-12 22:00 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧