すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
Blogs

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

- BP1日目 -

いろいろと忙しく^^; 前回の9月1日から約1ヶ月のブランク

メイトコースが終わりBP(ベーシックパイロット)コースへ。
んだけども今日の新治こまちはちと違う。

- それは -
[PR]
by spruance963 | 2007-09-29 22:00 | パラ

- 運の良さ? -

久しぶりに帰ってきたぜ ヴァナ。
とはいってもやることが見つからなかったのでオンゾゾへ。
モルダバ欲しいなぁ……

- だーいぶ -
[PR]
by spruance963 | 2007-09-25 23:00 | いろいろ

- 予想GUY -

TGSいっていろいろみてきましたよっ
とはいっても、目的はMicrosoftとナムコのAceCombat6だけなんだけどね、、
各地で話題になっているFFXIのキーホルダーに関しては、通販案内があるためあっさりスルー(んでも、◆eブースはめっちゃ人が並んでましたけどね)

んで、ふらふら会場を歩いていたらどっかでみたことある人を発見

- えっと、確か -
[PR]
by spruance963 | 2007-09-24 10:07 | 中の人

どりんく

f0005965_1413956.jpg

こんな時間に午後ティーw
午前二時前だっちゅーに
[PR]
by spruance963 | 2007-09-22 01:41 | 中の人

見込み

f0005965_130463.jpg

おまっ ちょっ マテw
[PR]
by spruance963 | 2007-09-22 01:30 | 中の人

ぱぬっく

f0005965_04631.jpg

帰宅の足 J磐線が夜中の人身事故&車輌とらぶりゅ~によりがっつり抑止

帰宅の足を奪われた人々により大パニk……っつーより諦めムード

まだまだ動く気配が見えません

More
[PR]
by spruance963 | 2007-09-22 00:46 | 中の人

しゃらりら~ん

踊り子(おどりこ)とは、東日本旅客鉄道(JR東日本)が東京駅~伊豆急下田駅・修善寺駅間を東海道本線・伊東線・伊豆急行伊豆急行線・伊豆箱根鉄道駿豆線経由で運行する特急列車の名称である。

Wikipediaより
[PR]
by spruance963 | 2007-09-21 00:27 | いろいろ

- 百里基地航空祭 2007 -

今年も行ってきました。百里基地航空祭 in 百里基地w

f0005965_18455020.jpg
今回はユキちゃんといっしょw

まずは率直な感想:
前回と比べ、飛来機が少なくちょっと寂しく感じてしまいました^^;
まぁ 前日に台風が来ていたしタイミングあわなかったのかなぁ?なんて。

んでも、E-2Cとか陸のAH-1Sとか来て欲しかったなぁ……
あ、わがまま言えば E-767とか 陸のAH-64とか 海のUS-1とか呼んで欲しいw

- 以下、写真多め -
[PR]
by spruance963 | 2007-09-09 18:00 | 写真

百里基地

f0005965_8551580.jpg

航空祭襲撃してる~
[PR]
by spruance963 | 2007-09-09 08:55 | 中の人

- 200709(FITOW) -

ふっと台風情報見たら、きてましたよ。ちゅーとはんぱな大きさの台風が。
なんでしょう?この進路は。もしかしたらあの方が呼び寄せたのかもしれませんがw

- 詳細 -
[PR]
by spruance963 | 2007-09-04 23:00 | 台風情報


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧