すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
Blogs

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

- 事故 -

空自のF-2BがIRAN(定期点検)中に炎上したらしく。。。
たしかに、報道の写真だと垂直尾翼に部隊マークが見あたりませんなぁ
(まぁ F-2はもともとロービジ(LowVisility-低視認-)で部隊章書くし)

- ここから愚痴 -
[PR]
by spruance963 | 2007-10-31 22:52 | 中の人

- BP4日目 -

昨日の台風20号の影響があるかと思いきや、足早に抜け去ったらしく台風一過(今回はボケません)

K2からの見晴らしもこのとーり。雲一つ無い晴天になりました。
f0005965_23145668.jpg

(左奥に見えるのが霞ヶ浦)

- コンディションは? -
[PR]
by spruance963 | 2007-10-28 21:00 | パラ

- Tokyo Motor Show 2007 -

本日から一般公開。Tokyo Motor Show 2007へ見学ですよ。
なんか、気合い入れまくっていたら台風が来たけど、、きっとおいらのせいじゃないよねっ


実は初めて見に行くMotorShow。どんなのがあるのかしらと会場内をふらふら~

マツダのコンセプトカー "大気" を撮ってみたり
f0005965_22134287.jpg


- 会場内へだーいぶ -
[PR]
by spruance963 | 2007-10-27 19:00 | 中の人

- BP3日目 -

天気予報では晴/雨っつー微妙なコンディション。
ただ、日本海側に低気圧があるため南風がはいるかも。とのこと。

はてさて当日は。
f0005965_20453184.jpg
見事な秋晴れ。
つーわけで、朝一でテイクオフポイントへ!
テイクオフポイント[K2]からの眺めはこんな。初めて来たけどいい眺めだなぁ……
f0005965_21103761.jpg



ただ、K2にあがったはいいが東からの横風が入るため初飛びには向かないとのこと
パイロットコースの人たちがテイクオフしていくのをぱしぱしっと。
f0005965_2194946.jpg


- 結局 -
[PR]
by spruance963 | 2007-10-20 20:00 | パラ

- 初音ミク包囲網 -

前回の某TV曲での初音ミク放送に対してキレた人多数。
開発メーカも、ユーザにご迷惑をかけたと謝罪する始末。

んで、、今日になって………

More
[PR]
by spruance963 | 2007-10-18 23:27 | いろいろ

- 龍勢2007 -

龍勢祭り in 秩父/吉田

今年も行って参りました、龍勢祭り。(去年の記事も参照)

今年は曇り空だったせいでインパクトのある写真は撮れず^^; 白煙が雲にカブっちゃって綺麗に撮れなかった。。。
龍勢祭り(Wikipedia)」

椋神社に奉納される弾頭龍勢。近くでみると大きいっ
f0005965_23401872.jpg


んで、奉納の様子。
宮司さんを始め、うんにゃらかんにゃらしてますね。
f0005965_2341147.jpg


その後発射台に設置し打ち上げっ!
f0005965_2343468.jpg


- ところが -
[PR]
by spruance963 | 2007-10-14 18:00 | いろいろ

- 偏向報道? -

とりあえず、オタク叩き印象操作報道のTBSはしばらく見ないことにしますw
初音ミクを使用してまで「オタク キモス」を前面に押し出す番組にしたいのかなぁ。

おいらは1ファンとして初音ミクおよび才能の無駄遣いをしている彼らを応援しています。

More
[PR]
by spruance963 | 2007-10-14 14:00 | いろいろ

- おかいもの? -

仕事帰りに本屋さん。。。っってかなにか新刊(コミック)でてないかな~

って、出てるじゃんよ。

よつばと 7巻
f0005965_18541020.jpg

よつばというより、とーちゃんとかの大人組に親近感あふれまくり。
今度牧場にでも行くかw

ARIA11巻
f0005965_18543287.jpg

いろいろ動きのあった話が多いけどここのNavigation54(休日)とかほのぼのですな。
[PR]
by spruance963 | 2007-10-11 20:00 | 中の人

- ヨコハマOFF そのまえに -

OFFの詳細は肉ちゃんが書いてくれたので、おいらは余った時間に撮った写真なんぞを。
撮影場所は山下公園。20分くらいふらふらしながら撮影です。

- お天気(曇) -
[PR]
by spruance963 | 2007-10-08 22:00 | 写真

BP 2日目

本日は秋晴れっ! 気持ちのいい天気だぜ!

んでもね。

More
[PR]
by spruance963 | 2007-10-06 22:00 | パラ


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧