すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
Blogs

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

- CM73_冬(2nd) -

お台場マンガ祭り3日目。おいらにとって見れば二日目の参加日であります。
今日は[オトコノコ]向けのジャンルが固まっているため気合い入れて行きますよ~

- おかいもの -
[PR]
by spruance963 | 2007-12-31 20:00 | 中の人

- CM73_冬 -

お台場マンガ祭り2日目。
会場内はおねーさま向けの出品ばっかなのでおいらは西館へ。
本番は明日なのよ

More
[PR]
by spruance963 | 2007-12-30 17:00 | 中の人

- 忘年会/FFXI -

FFXI忘年会開催inアキバ

と、その前に。
肉ちゃんのところでちょっと伸びた髪をカットしてもらった~
長いところはあんま切らずに全体的にボリュームダウン。
おおぅ! こりゃすげぇぜ!!

ついでに看板猫。ぷくちゃんの写真をげと。
おいら、めっちゃ警戒されてたけどな( ゚Д゚)y―┛~~
f0005965_0373155.jpg


- んで忘年会 -
[PR]
by spruance963 | 2007-12-22 23:59 | いろいろ

- ネタバレ? -

前回の画像誤爆で某ゲームをやってるのがバレたので。

- デュオ -
[PR]
by spruance963 | 2007-12-22 13:45 | 中の人

- 夜空 -

今年の冬に入ってから帰り道にず~っと気になってたこと。
オリオン座の上・牡牛座と双子座の近くにめっちゃ明るい・そして赤い星が見えるんですよね。

気になった人、ほら外出て出てw
ついにオレにも死兆星が見えてしまったのかと……

- 正体は -
[PR]
by spruance963 | 2007-12-20 22:00 | 中の人

- SubWeapon -

日頃は Canon 40D使ってるけど、パラで飛びに行く時とかはちょっと不便。
なのでバックアップウェポンを探してみたよ。

- せんたく~ -
[PR]
by spruance963 | 2007-12-17 23:59 | 写真

- だーんす -

こっそりログイン。
前回の予告通り「踊り子」ジョブ取得にGo!

ってあんまり書くとネタバレになりそうなので軽くスルー
しっかし、旧来のジョブ取得に比べると楽になりましたなぁ~
てぺてぺ歩き回ってはい終了。

そりゃ、混雑しまくってNM倒すのにン時間待ち~とかよりはいいんだけどね。

f0005965_23584931.jpg

[PR]
by spruance963 | 2007-12-11 23:50

- BP8日目 -

[こまちの里]の銀杏も葉が落ち、季節も秋から冬へ。
f0005965_2134019.jpg


- 練習よ -
[PR]
by spruance963 | 2007-12-08 22:00 | パラ

- 放浪ちう -

とりあえず、現在時空と過去時空をふらふらしています。
んでも、禁断の口はなんでも喰うね~ タルだろうがガルだろうが。。。
f0005965_22452841.jpg


現在 バタリア・ロランベリー・パシュハウ・北グスタを解放済み。
カンパニエやってみたいけどルールがよーわからん。
新ジョブ取得とのプライオリティ設定に悩み中。

ん~…… 踊るかw
[PR]
by spruance963 | 2007-12-02 22:00 | ひとり遊び

大変なことに…(英国編)

英国旗「ユニオン・ジャック」がウェールズ国旗を組み入れたデザインに変更か
のニュースに立ち上がっちゃったダメな人たち。

- んで -
[PR]
by spruance963 | 2007-12-01 22:30 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧