すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
Blogs

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

- 入院 -

おいらの愛機 EOS 40Dのモードダイヤルが取れた・・・
このためCanonさんのQR(QuickRepair)センタに検診へ。


・・
・・・
窓口「ダイヤル中のパーツが破損している恐れがあるため分解して修理する必要がありますね~」
おいら「となると、、預かり修理ですか?」
窓口「そうなりますね。約2週間ほどお預かりになります」

つーわけで、しばらくは眼レフ無し生活。
まーお出かけする予定はないんだけどね。。なんかこーカメラが無いと落ち着かないというかなんというか。。。。
[PR]
by spruance963 | 2008-01-26 18:00 | 写真

- 些細な楽しみのはずが -

お仕事帰って日替わり直前。
んなときはFFXIにインするのを諦めて×箱の電源ON

んでもね。これがいろいろとあるわけですよ。

- 技術? 運? -
[PR]
by spruance963 | 2008-01-25 01:11 | 中の人

- おでかけ? -

雪の降りしきる東京駅。
おいらはそこに佇んで・・・
f0005965_2201795.jpg


- 行く先は -
[PR]
by spruance963 | 2008-01-23 22:03 | 中の人

- はちゅゆき -

お仕事おわって一息。
おうち近くの駅で下車。。。

あ、雪 舞ってる・・・
f0005965_0341370.jpg

[PR]
by spruance963 | 2008-01-17 00:34 | 中の人

- BP_20080114 -

年明け一発目のフライトを目指しこまちパラへGo!

んと、今朝は寒かった~。。
こまちの里にある水車も氷柱(つらら)がいっぱい。
耐寒装備に着替えていざ。

- 今日は -
[PR]
by spruance963 | 2008-01-14 20:00 | パラ

冬名物

今日はいい天気だったね~ 寒かったけど!

お出かけからの帰り道。
電車に乗ってたら「影富士」が。電車がらがらなことをいいことにぱしぱし撮影

約130kmほど離れてるけどなっ
f0005965_2332639.jpg

[PR]
by spruance963 | 2008-01-13 18:00 | 中の人

- アルツ磐梯 -

2008初滑りinアルツ磐梯

つーわけで、
「磐梯山ですよ!磐梯山!」
f0005965_1140348.jpg
ぎゃーす! レンズに汚れが付いてるっ!!!

上の猫魔ポールエリアと下のエリアに分かれてるスキー場で、上に行けば中~上級者用。下は初心者の練習に最適なコースが配置されているオススメエリアですよ~

- 肝心の天気は? -
[PR]
by spruance963 | 2008-01-05 20:00 | 中の人

- 謹賀新年 -

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

本年も変わらずのご愛顧をお願いいたします。

- さっそく -
[PR]
by spruance963 | 2008-01-01 00:48 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧