すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ブログパーツ
Blogs

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

- BP in 080330 -

本日の天気 晴 → 徐々に下り坂。

朝一に到着したときはちょっと強めの風だったんだけど。。。。

- その後 -
[PR]
by spruance963 | 2008-03-30 18:00 | パラ

- 春香 -

春の香りと書いてはるか~ わっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほ

さてさて。今日は土曜日だけど朝一に起き出してお買い物です。
f0005965_0253412.jpg

ピン甘ぇw

[Suica]&[toica]&[ICOCA] 相互利用開始 記念Suica。
ぺん+ひよ+かもの

朝8:40に 某M戸駅に到着。すでに200人くらいの列が………
まー 9時の発売開始から30分ほどで買えましたけどね~♪

まーた意味もなく制限いっぱい買っちゃったよw

- そのあとは -
[PR]
by spruance963 | 2008-03-30 00:42 | 中の人

- かっかぷたー -

昨日中に飛びきれなかった「かっかぷたー」で飛んでみた。

まっくろなお腹から。
舷灯綺麗だにゃ~ 。。ってそこかw
f0005965_23543359.jpg


再稿:
THE IDOLM@STER「天海春香」カラー機。
急につまずいたりして危なっかしい一面もあるけど、
親しみやすいポジティブさが魅力的な、みんなの人気者!

- つーことは。 -
[PR]
by spruance963 | 2008-03-29 00:24 | 中の人

- 3月は -

Mirage2000-5

1970年代後半のNATO諸国における新戦闘機導入計画において、Mirage F1/M53 VS F-16という構図になったが、選定結果はF-16の勝利。
このため、仏Dassault社は新型の戦闘機を作成することとなった。
Dassault社お得意の 無尾翼デルタ機(水平尾翼がなく、翼がΔ型となる機体。翼面積が大きいため失速し難い・高々度でも安定する代わりに空気抵抗が大きくなる。小型機&大推力エンジンの組み合わせが必要)となった。
また、無尾翼機の安定性を高めるためフライ・バイ・ワイヤ(コンピュータ制御による飛行制御)も導入されている。
このMirage2000へ近代化改修を行った機体がMirage2000-5となる。
レーダーをRDYレーダに換装し、近~中距離射程のMICAの搭載能力を得たほか、レーザー目標指示ポッドやFLIR(前方赤外線目標指示装置)ポッドを携行し、エグゾセ対艦ミサイルやアパシュ・スタンドオフ・ディスペンサー兵器の搭載が可能になった。



F-22A (Raptor)
言わずとしれた 米空軍の最新鋭戦闘機。もちステルス。
最先端技術をこれでもかって集めまくり、ステルス機能の付与だけではなくアフターバーナー無しでの超音速巡航が可能だったり推力変更パドルを使用したあり得ない機動が可能だったり。
あまりにもチート過ぎる機体のため、おいらも何を書いていいのやら……
訓練では F-15とのDACT(異機種間戦闘訓練)で 104 対 0 で圧勝したとか、3分で5機を撃墜しただけでなく、一回もレーダに補足されなかったとか
もはや どっかの伝説に出てきそうな活躍ぶり。
まぁ F-22最大の的は [議会]らしいですよ。予算下りないと生産できないですもんね。

- つわけで -
[PR]
by spruance963 | 2008-03-28 00:33 | 中の人

- おいらも暴走 -

> Commented by Rurimaru
> グッドスリープパジャマは~?

え~い この人はw
ネタフリですか?

- DLC -
[PR]
by Spruance963 | 2008-03-26 23:55 | ひとり遊び

- ばんなむの暴走 -

いや、アイマス(THE iDOLM@STER Live For you!)やってっけどね。
今回のDLCが異常w

全キャラ別コスチュームかよぅ!

ぺしぺしぺしぺし……………
(PrintScreenキーはいくら押しても無料ですw)

- つーわけで -
[PR]
by spruance963 | 2008-03-26 00:22 | ひとり遊び

- りにゅあー -

うちのおとーちゃんが[年賀状のお年玉くじ]にて一等賞を当てたらしく、、
37型TVを手に入れてましたよ。

つーわけでな。
お下がりの32v型TVがおいらのところに。

ありがとう。おとーちゃん。ありがとう。年賀状送ってくれた人。

- んでもね -
[PR]
by spruance963 | 2008-03-23 21:00 | 中の人

- BP何日目とかもうどうてもいい -

昨日の酒を残しつつ、久しぶりに パラ @ こまちパラグライダースクール
(運転は相方に頼んで、おいらは爆睡しながら移動w)

ここにも春の気配。梅の花が咲いていましたよ。
f0005965_2258588.jpg


- ジェットはついてないけど フライト! -
[PR]
by spruance963 | 2008-03-09 22:00 | パラ

- 充実の -

とまぁ やってきました土曜日
今日は はるさんに「マックス君のご主人がこっち来てるからアキバ集合な?」(要約)てなメールを頂いたので参戦であります。

- そのまえに -
[PR]
by spruance963 | 2008-03-08 23:59 | 中の人

- あるばむ -

ももーい のアルバム [Sunday early moning]
[Get Wild]がSUGEEEEE!

シティーハンター知ってる人ならわかるとおもうが、あのTM NETWORKのカバー
ももーい、こんな曲をカバーなんてw

あ、今日あったいろいろの更新は後ほどw

(↑ 更新しました ↑)
[PR]
by spruance963 | 2008-03-08 23:58 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧