すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
ブログパーツ
Blogs

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

- たまには -

肉ちゃんのLS、火曜日はリヴェツアーやってるってんで久しぶりにinしてお邪魔してきたw
SS撮ったはずなのに全然保存されてなくてぐんにょり。

- やっぱこの人 -
[PR]
by spruance963 | 2008-04-29 23:59 | いろいろ

- DLC -

アイマスL4U DLC 3rd
「Do-Dai」が配信。

う~む。 やよいとか亜美真美とかのちびっ子向けと思いきや。
けっこー ミドルクラスでもいいかも~

ドレスは様子見。今はスルーであります。


- 雑感 -
[PR]
by spruance963 | 2008-04-29 21:24 | 中の人

- 天気がいいので -

天気がいいのでふらふらドライブ。

気がついたらRJAA(成田国際空港)脇の[さくらの山公園]に到着してましたとさ。

さっそく40D取り出してせっとおーん!

- 今日は特に目的もなく -
[PR]
by spruance963 | 2008-04-29 18:08 | 写真

- 4月は -

Rafale

1970年代後半(前述のMirage2000と同時期)に欧州諸国は次世代(所謂4.5世代)戦闘機の開発に着手した。
欧州諸国での共同開発としてスタートしたこのプロジェクトにはイギリス・フランス・ドイツ・イタリア・スペインによる5ヶ国が名を連ねていた。
しかし、共同開発を行う場合各国の要求にあわせた仕様を盛り込む必要があり設計の柔軟性に欠けるという短所がある。
このため、フランスは共同開発プロジェクトから脱退し独自の戦闘機を作成することとなった。
※ フランスの要求としての艦載機型の作成や国産M88エンジンの搭載など。

4.5世代戦闘機の名の通り、ステルス性を考慮したデザイン・他用途任務・各種データリンクを装備する機体となっている。

空軍仕様:Rafale B(単座) /C(複座)
海軍仕様:Rafale M

- つわけで -
[PR]
by spruance963 | 2008-04-26 16:35 | 中の人

- BP080420 -

今日の天気:曇りのち晴。
午前中の風。西または北または東、時折突風。

・・
・・・
飛べるかっ!!
in こまちパラグライダースクール

- こんな日は -
[PR]
by spruance963 | 2008-04-20 23:00 | パラ

- にちようび・・・ -

まー 日曜日とは言ってもお仕事行ってるんですけどね。
そんなときの気晴らしと言えば。。。

- こんな楽しみ -
[PR]
by spruance963 | 2008-04-13 17:52 | 中の人

- パン上げ -

さて、パン上げとはなんじゃろな。

- 鉄ネタだけどね -
[PR]
by spruance963 | 2008-04-10 23:44 | 中の人

- 衝動買い -

ついこの前まで 500GBが1万円超えていたのに~!
WD(WestanDigital)のSATAで7千円台とな?

使う予定もないのに衝動買い!
あーでも、PCのケース開けるのめんどーだな~

- その結果 -
[PR]
by spruance963 | 2008-04-05 21:32 | 中の人

- お花見らしい -

なーんか、事務所で「花見やるからこい」と。
つわけで、首根っこ掴まれて引きずられていきましたよぅ……

- こんなかんじ -
[PR]
by spruance963 | 2008-04-03 23:36 | 中の人

- けんこーしんだん -

社のけんこーしんだんで都会へ。

つか、この先一切健康診断とは関係なし!

- 乗ったのがね -
[PR]
by spruance963 | 2008-04-01 15:00 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧