すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

- なつまつり -

ええ、そーです。
今週末はお台場でのあの夏祭りなのでした。

- せんりひん? -
[PR]
by Spruance963 | 2008-08-17 22:05 | 中の人

- 初期不良だったらしい -

この前 購入したiPod touch。
ディスプレイ上のタッチパッドエリアのうち 下5mm~10mmあたりをタップしても反応しないという現象が。

このため、ミュージックウィンドウだと音量調節ができなかったり、キーボードモードだと[確定]ボタンがタップできなかったりといろいろ不具合が。

- 修理 -
[PR]
by Spruance963 | 2008-08-10 20:00 | 中の人

- はなびたいかい? -

さっきから外で轟音が鳴り響いてる……
こちとら偏頭痛持ちでくらくらきてるってのに

って思い出してみたら 今日は地元の花火大会ジャマイカ。
この 打ち上げ花火ってやつぁ 空高く爆発物打ち上げてるのとかわらんべ?
しかも上空だから四方八方に爆音ばらまくわけであってさ

- しかたあるまい -
[PR]
by Spruance963 | 2008-08-09 21:00 | 写真

- WF2008)Summer -

WanderFestival2008 夏
ワンダーフェスティバル(Wonder Festival)とは造形メーカー海洋堂の主催する、世界最大のガレージキットのイベントである。 -Wikiより-

がれきとかは作れないけど、各メーカさんの新作フィギアを鑑賞にとつげき~

- いろいろ -
[PR]
by Spruance963 | 2008-08-03 20:00 | 写真

- めずらしく -

ひさしぶりに、、、ほんっと久しぶりに おっきいお友達向けのゲーム体験版をプレイ。
むぅ。。SF(すこしふしぎ)風味&学園ラブコメでのシナリオの突っ走り具合がなんとも
なんだろ?テンポのいいラノベを呼んでるような感じというのか・・?
>>Web体験版公開中<<
ちょと応援してみる?


てとてトライオン!
[PR]
by Spruance963 | 2008-08-01 00:11 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧