すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Blogs

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

じだいのながれ?

九十九電機 民事再生手続きを申し立て だとぅ?
ボーナスあわせでディスプレイ買おうと思ってたのにっ
黒ビル地下とか本店地下とかディスプレイ豊富だからそろそろ~って思っていたのに。

あと、コレ扱ってるのもツクモさんだけなのにぃ~

まだ営業は続けるらしいからお礼参りにでもいってきます。
[PR]
by Spruance963 | 2008-10-30 23:35 | 中の人

- 首相@あきば -

そーいやさ、いままでの政治家のお偉いさんが、若者に向かってメッセージを発した事ってないんじゃなかろか?
「若いもんが暗い顔してるな」っていい言葉じゃないか。

とか、アキバBlogをか見て考えてみたり。みなかったり。
[PR]
by Spruance963 | 2008-10-27 21:21 | 中の人

そして3日目

昨日は雨がちだったけど今日は快晴♪

more
[PR]
by spruance963 | 2008-10-15 11:14

流れるよーに二日目

加賀温泉
あさっぱらからF-15にたたき起こされる
f0005965_2240594.jpg


温泉の対岸がすぐに小松空港・小松基地 曇天のためハイレートクライムせず、雲底下で旋回して日本海にでていったらしい。

- たび2 -
[PR]
by spruance963 | 2008-10-14 08:47

移動メモ

仕事が嫌になったので旅に出ます。

f0005965_7545269.jpg
[鉄道の日記念きっぷ]
各駅停車・快速列車に限り、1日乗り放題。
本きっぷ+特急券 を用意しても特急は乗れません。別に乗車券も買いましょう。

ルールは青春18きっぷと一緒。
ただし、使用期間は10月の3週間くらい。乗車できる日は3日間。

まー 各停の旅ですわな

- たび -
[PR]
by spruance963 | 2008-10-13 07:54 | 中の人

- 旅 -

こんにちわ。お久しぶりです。
まだごたごたして 全然更新できていません。

とりあえず、旅に出てきます。
[PR]
by Spruance963 | 2008-10-13 06:53 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧